YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェンサーを操作してみた感想『地球防衛軍5』

エアレイダーで全部クリアさせようとしてる途中ではあるけれど、モチベーション維持のためにとフェンサーを使ってみることにした。 とりあえず適当に選んで装備しました。 超重粉砕迫撃砲っていう火砲使ってみたけど、こいつはやべえやw 味方のタイタンって…

STENでやる割には少しは頑張った方かなw『BATTLE FIELD Ⅴ』

最近、ちょっと真面目に書きすぎた気がしますだ。 武器紹介とこういう性能がありますみたいな。 ここが特徴でー 欠点がこれでー という感じでね。 今回はもう少しラフに行こうか! 衛生兵のSTENという初期武器やっていきます。 専門技能は画像の通り、反動抑…

こんな俺でも一人でもステージクリアできる。『Minecraft Dungeons』

久々にMinecraft Dungeonsの記事書きます。 YouTubeNicoNico5です、こんばんは。 Minecraft Dungeonsプレイヤーの方達は、ソロでプレイするタイプ? それともマルチプレイ派? 自分は家族でやる方が多いけれど、時間が経ったら一人でやるタイプでござる。 最…

立て続けにスナイパーライフル2号目『BATTLEFIELD Ⅴ』

俺が1番使っているスナイパーといえばこれだね『BATTLEFIELD Ⅴ』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog 前回はスナイパーライフルの Krag-Jørgensen を紹介したんだけど、またスナイパーライフル行きたいなと思います。 と言っても、ちょっとタイプの違うスナイパ…

俺が1番使っているスナイパーといえばこれだね『BATTLEFIELD Ⅴ』

はじめ なんか個人的にアサルトライフルやサブマシンガンなどよりも、スナイパーライフルで戦ったほうがK/Dいい説あるかもしれんなw そういった流れで1番使ってるんじゃないかっていうスナイパーライフル Krag-Jørgensen っていうやつ使っていきます。 その…

お前がなんでそこで動けなくなるの?w『地球防衛軍5』

余談 前回のEDF5記事から大分空いてしまった気がする。 最近はGHOSTRECONBREAKPOINTの記事を書くことが増えたからね。 本題に入る前に余談だけど、前回の記事ではてなスター40初突破しました。 たまに、ブックマークしてくださる方もいらっしゃいました。 ず…

味方がめっちゃ強かった『BATTLEFIELD Ⅴ』

今回のBATTLEFIELD Ⅴは M1A1 CARBINE を使っていこうかなと。 専門技能はこんな感じ。 反動抑えつつ精度上げるという仕組み。 この銃の特徴として 前に紹介した Turner SMLE よりもレートが更に高い(450rpm)。 反動少ない 連続で撃ち続けてもブレにくい。 反…

ここクリアしたのはデカくないか!?『Minecraft Dungeons』

LV3じゃなくてLV2になってしまうけど、ここクリアしたのは非常に大きい。 パンダ高原にきてまする。 体力75%持っていかれるクレイジーな世界。 今絶賛パンダ救出中であと1匹というところ。 現在、これで死んだら GAME OVER という大ピンチw 矢が飛んできて …

553 scout もう少し掘り下げてみる『GHOSTRECON BREAKPOINT』

前回、アサルトライフルの553と比較等なかったからそこも含めてもう少し深く追求したいかなとw 良かったら前回のもみてない人は是非↓ 実はもう一つ同時に記録してたDMRがある。『GHOSTRECON BREAKPOINT』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog なので、今回は553と…

実はもう一つ同時に記録してたDMRがある。『GHOSTRECON BREAKPOINT』

前回の記事↓ まだある、アサルトに似たDMR『GHOSTRECON BREAKPOINT』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog MK17scoutをこの時は軽く紹介させてもらってまた使いたいって書いてあるはずなんだけど、このとき同時に記録してたDMRがありまして、はい。 この553 scout…

まだある、アサルトに似たDMR『GHOSTRECON BREAKPOINT』

前回、AK74scoutのこと書いたと思うけれど、まだアサルトっぽいDMRあるからそのこと書きたいなとw 前回のよかったらみてみてね! こういう武器ってDMRっていっていいのか??『GHOSTRECON BREAKPOINT』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog 今回使う武器 続いて今…

ヘリの操縦がちょっとだけできた。『地球防衛軍6』

ヘリの操縦なんか苦手やからやらへん! って思ってたけど、たまにはやるのありかなってこの頃思ってきてた。 若干気分屋なのかもね僕は。 当てるのもやっと、操縦で精一杯だというねw 気づいたらナパームも空や。 ちなみにこれ、どうやったら一気に高度下が…

そういえば、このゲーム全然更新してなかったw『地球防衛軍6』

ガイドラインの件がうんぬんかんぬん以前に全然更新してなかったw すんませんw Twitterちょこちょこ見てるんだけど、いきなりINFERNOやってる猛者がおったw でも、このステージの数の各ステージのボリュームからみて、しかもINFERNOだからぶっ通しでも250時…

合計スコア100000越えってすげえな『BATTLEFIELD Ⅴ』

そのうちコンクエストやろうかな思ってるけど、まだブレークスルーやりたい気分だから、またやっています、許してねw 今日はどの武器にしようかなって思ったけど、気分的にTurner SMLEを使いたいなとおもったんで、こいつでいこうかな。 この銃はTurner (Sem…

なんか、LV1でも強くなってきてない?『Minecraft Dungeons』

正直、追討ちでもLV1だから余裕だなって思ってたんだ。 ただ、そこまで甘くなかった、 今回、巨大城壁ステージのデイリーLV1をやっていきます。 魂4倍なんで影メダル使い放題!! ここでは、この武器でやって行こうかと。 追討ちは体力フルにしていれば問題…

こういう武器ってDMRっていっていいのか??『GHOSTRECON BREAKPOINT』

このゲームやってるプレイヤーって、大抵マリアの店から設計図買ってそこから入手する方が多いはず。 でも、今回のこの設計図は野外から手に入れた。 野外でどうやって手に入れたってことなんだけど、居住区とか研究施設みたいな建物や家から手に入れた訳で…

隊員のみなさん、エルギヌスは空爆の時に起きるので発砲しちゃって大丈夫ですよ!『地球防衛軍5』

とある無線では、空爆まで待機しろ、発砲するなという指令が入っていた。 ただ、本当に起きるのかどうかを試すためというか好奇心が勝っちゃったというか、一回撃ってみることにww 意外と大丈夫だった^_^ 俺たちの攻撃は豆鉄砲みたいなものだから、痛くも痒…

DMRの単発時代は過ぎ去った『GHOSTRECON BREAKPOINT』

このゲームで遊んでる人たちは、普段どんな武器を主に使っているのだろうか? アサルトライフル? ショットガン? それとも、スナイパーライフル? 今日は、意外なジャンルからとある武器を推薦したいと思うんだ。 みんなは「DMR」の武器は使ったことあるか…

ショットガンはこいつだけでもいいかもw『GHOSTRECON BREAKPOINT』

正直、ショットガンなんて威力が高いのを利用して一撃で仕留めるだけの銃って思ってた、正直^_^; でも、このショットガンは一味違かった。 RU12SGはこいつ有能だなあって思わせたショットガン。 威力はM4やKSGなど他のショットガンと比べると確かに威力は劣…

ショットガン風ハンドガンをもう少し使いたい!『GHOSTRECON BREAKPOINT』

前回のGHOSTRECON BREAKPOINT記事でショットガンのようなハンドガンを紹介したけど、もうちょっと紹介してもいいかなとw 大抵、ゲームに登場する車両はすぐぶっ壊れる。 バズーカならまだしも、ハンドガンでさえ壊れる車両ってもはや脆いとかそういうレベル…

OPERATION LOCKER はいつもすごい銃撃戦が繰り広げられるよね

昔からこのOPERATION LOCKERというステージは毎度いつになってもc拠点あたりで激しい銃撃戦が行われる。 今も変わらずだったw でも、変わってなくてちょっと安心感あるかも! 今SG553っていうカービンライフルの銃をつこうております。 連射速度 830 rpm ダ…

少し前から気になってたハンドガン。『GHOSTRECONBREAKPOINT』

今回はこの銃を使っていこう。 見た感じは刑事の拳銃そのものって感じがするな。 1発撃ったら弾が拡散してる。。 6発分拡散してる感じのようだ。 ほほう、ショットガン形式ですかぁw 必要な弾薬もショットガンのようだ。 あとサプレッサーつけれたらなあ。 …

この銃、割とやりますよ『BATTLEFIELD 4』

BATTLEFIELD4久々すぎのせいで完全になまってて草 でも、楽しむ気持ちはあの頃と変わらないのだ^_^ 復帰戦がこのマップでいいのだろうかw まあ、入ったらこのマップだったということでやっていきまする。 今使ってるこの銃はSAR-21 はっきりいってFAMASとか…

誰もが避けて通りたそうなチャレンジがあるとしたらこれだと予想w『Minecraft Dungeons』

Minecraft Dungeonsプレイしてる人で、このデイリーチャレンジは挑戦するのに抵抗してしまうといったらどんな感じだろうか? 俺はここかなw 1人でチャレンジするんならまだしも、複数人でやる時誰もダウンしてはいけないのかという緊張感w ステージによって…