YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ヘリの操縦がちょっとだけできた。『地球防衛軍6』

 

 

 

ヘリの操縦なんか苦手やからやらへん!

 

 

 

って思ってたけど、たまにはやるのありかなってこの頃思ってきてた。

 

 

 

若干気分屋なのかもね僕は。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220917221923j:image

 

 

 

当てるのもやっと、操縦で精一杯だというねw

 

 

 

気づいたらナパームも空や。

 

 

 

ちなみにこれ、どうやったら一気に高度下がるかわからなくて壊れたテレポーションシップの下敷きになりそうなところwww

 

 

 

飛ぶのは覚えたけど、旋回と今言った高度の操作が本当に難しい。

 

 

 

主に左手のL2と左手スティックで操作(したはず)してたんだけど、利き手じゃないからってのもあるから上手くなるのが時間かかりそう。

 

 

 

でも、意外に楽しかった。

 

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村