YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

誰もが避けて通りたそうなチャレンジがあるとしたらこれだと予想w『Minecraft Dungeons』

 Minecraft Dungeonsプレイしてる人で、このデイリーチャレンジは挑戦するのに抵抗してしまうといったらどんな感じだろうか?

 

 

 俺はここかなw

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220901072959j:image

 

 

    1人でチャレンジするんならまだしも、複数人でやる時誰もダウンしてはいけないのかという緊張感w

 

    ステージによってはクリア不可能になるのかもね・・・

 

 でも、1人でいまプレイ中やから、やるんやったら今や! そんな感じでやってみることにしました。

 

 目次

  1. チャレンジ一回目
  2. チャレンジ二回目
  3. チャレンジ三回目

1.チャレンジ一回目

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220901073616j:image

 

 なんと開始30秒で死んじまったww

 

    言い訳に聞こえちゃうけど、いきなりこれだしてくるんじゃねえ!wって思いでエンチャの毒ゾンビをスクリーンショットしようとしたらうまく発動しなくて、キャラクターのコントロールが効かなくなって直進で走り出す珍事が起きてしまったのですわw 

 

2.チャレンジ二回目

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220901074517j:image

 

 ここでちょっと相棒を召喚させていただきましょう。

 

 死んじゃいかんのでねw

 

    彼に囮になってもらいましょうか^_^

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220901074908j:image

 

 ぐええ・・・  死ぬうぅ・・・

 

 ゴーレム助けてえ!って思いながら間一髪のところにゴーレム召喚できた。 さすが、うちの相棒!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220901124810j:image

 

 ゴーレムから逃げている時だったと思う。

 

 クリーパーが待ってやがったよw

 

   逃げてもそのまま追いつかれて爆破されたw 

 

   ここクリア出来る人いる?w

 

 3.チャレンジ三回目

 

 1番進んだとしたら三回目かな。 ほんの僅かにねw

 

    でも、ヒットアンドアウェイ戦法じゃないと、勝てない。 下手したらそれでも負けるw

 

 

 

    結果は予想できてると思うから省略させてもらうw

 

 

     f:id:YouTubeNicoNico5:20220901125421j:image 

 

    この時は、足を植物で固定させてたんだけど、効果切れた瞬間ジャンピングアタックされた。。

 

 いきなりだから、反応遅れてしまったw

 

    無理だ   もう無理だここw

 

 

    ていうか1人だったらまだいいけど、2人以上だったら全員ダウンしたらゲームオーバーのがハードルさがってやりやすくなる、そう思う。

 

 

follow  me

 

  Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村