YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

味方がめっちゃ強かった『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

 

 

今回のBATTLEFIELD Ⅴは M1A1 CARBINE を使っていこうかなと。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220923235828j:image

 

 

 

専門技能はこんな感じ。

 

 

 

反動抑えつつ精度上げるという仕組み。

 

 

 

この銃の特徴として

 

 

 

  • 前に紹介した Turner SMLE よりもレートが更に高い(450rpm)。

 

  • 反動少ない

 

  • 連続で撃ち続けてもブレにくい。

 

 

 

反動制御が苦手な人にとってかなり有り難みのあるセミオートライフルではないでしょうか。

 

 

 

逆をいうなら、威力が足りんかな。

 

 

 

0〜50mでさえダメージが30も行かんとはなw

 

 

 

継戦能力を更に良くするためにも、そこが気になる人は弾数でカバーする専門技能をおすすめする。

 

 

 

ランク3にある拡張マガジンを選択してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のTurner SMLEの記事ここに載せておきますね!↓↓

合計スコア100000越えってすげえな『BATTLEFIELD Ⅴ』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog

 

 

 

でもこの連射速度なら腰だめ精度あげて、1マガジンの弾数を増やす設定でもいいかも。

 

 

 

建物が入り組んでいるところとかありかも。なんとなくだけれど。

 

 

 

アサルトとかに勝てるかわからないけど。

 

 

 

フルオート銃もった味方と行動するのがどちらかというと安全かもね・・・

 

 

参考サイト

M1A1%20Carbine の編集 - BattlefieldV 攻略 BFV Wiki

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220924011050j:image

 

 

 

NARVIKというマップで絶賛プレイ中。

 

 

 

スナイパー活かせそうなステージっぽいよね。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220924020019j:image

 

 

 

この時は2倍サイト使ってるけど、中距離スコープのが良かったかもしれん、流石にw

 

 

 

頭どこなのかというのが視認しづらかったな。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220924031752j:image

 

 

 

やっぱりセミオートライフルといったら、個人的にこれが1番しっくりくるわあ。

 

 

 

そういえばこの試合での進行様子撮ってなかったけど、味方強いから1区画もとられなかったしこのままいけば勝てるっしょ!っていう感じがしていたから気にしてなかったww

 

 

 

ちなみに味方が強すぎたので、スコアが下から数えた方が早い順位になりました😁

 

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村