YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

フェンサーを操作してみた感想『地球防衛軍5』

 

 

エアレイダーで全部クリアさせようとしてる途中ではあるけれど、モチベーション維持のためにとフェンサーを使ってみることにした。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220930152523j:image

 

 

とりあえず適当に選んで装備しました。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220930152610j:image

 

 

超重粉砕迫撃砲っていう火砲使ってみたけど、こいつはやべえやw

 

 

味方のタイタンって戦車5台あってもこの威力と範囲あれば同時に破壊できそうw

 

 

ただ、リロード1分も待てないので選手交代済み。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220930151617j:image

 

 

言うの忘れたけれど、操作に慣れるためにEASYからやってます。

 

 

武器によって違うかもしれないけどわかったことは、ハンドガトリングっていう機関銃は操作が難しい。

 

 

撃つ感覚が普段エアレイダーで使ってる戦闘車両に乗ってる時と一緒でピタッと

定まらず、ブレまくる。

 

 

あとは機関砲でいうなら、射撃ボタン押してから発射までが長いことかな。

 

 

そこはまだいいけれど、上記に書いた狙い定める難しさで困るのが味方への誤射w

 

 

ちなみに上の画像で一人死んでおりますw

 

 

56したくて56したわけではないです、そこは無理にでも理解してもらおう。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220930152500j:image

 

 

本当にハンドガトリングのパワーすごすぎぃ!

 

 

ちょうどこの時も味方のウイングダイバーが飛んできて弾が当たって即死しました。

 

 

1人どころか部隊丸ごと壊滅しちまったwwww

 

 

お、俺がわざとやったわけじゃないぞ!

 

 

目の前を飛ぶあいつらが悪い!!

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220930153224j:image

 

 

このハンドガトリングあれば、テレポーションアンカーが地面に着弾する前に破壊することも可能です。

 

 

でも結局戦車全滅ってw

 

 

運命決められてたっていうのはさすがにちょっと同情してしまった。

 

 

まだEASYで5分の1、トータルでいったら0.1%も行ってないけど、随時またフェンサー書いていきます。

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ブログ村ランキング参加中!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村