YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

亜種の敵やけに硬すぎ問題『地球防衛軍6』

だいぶ前にクラーケンの盾大きくなってね?って記事を書いたと思うんです。 その際に小さなイカ(ヘイズ)のピンクverが、かなり強いみたいなの書いた記憶あるような気がする。 色違いのような亜種ってここまで硬いのかって思った新たなやつ 普段は色が白いん…

思っていたよりも投稿期間が空いてた・・『Minecraft Dungeons』

前回投稿してから10日近くも空いてしまった。 なんか申し訳ない・・・w とかいいつつまたこれが日常化してしまいそうでなんか怖いわ・・w なにか書こうと思った結果、マイクラダンジョンズ三人で久々にクリアしましたってやつにします。 ナイトモードのせい…

離脱するのにまだ攻撃しようとしてんのか・・?『地球防衛軍5』

逃げるけども攻撃させてね❤️ と言いたそうな場面やった。 2度目のTYPE2のドローン大量降下させたら逃げてくパターンではあるけどまさか空高くから大砲撃ってEDF全員撃たれるっていう、そういう展開にしたかったのかなw マザーシップ意外に気分屋なんだな。 T…

ラストにこれ出された時点で終わりを察した。『Minecraft Dungeons』

このステージのLVは1であったが、道中の雑魚モンスターが雑魚といえないほど強かったからダメだと思ったんだけど、蘇生し合いながらなんとかここまできた。 最後の場所に着いたのは運もあり、戦い方もありそこのところは五分五分w バリアなしで真っ正面から…