YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ショットガン風ハンドガンをもう少し使いたい!『GHOSTRECON BREAKPOINT』

 前回のGHOSTRECON BREAKPOINT記事でショットガンのようなハンドガンを紹介したけど、もうちょっと紹介してもいいかなとw

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220906022847j:image

 

 大抵、ゲームに登場する車両はすぐぶっ壊れる。 バズーカならまだしも、ハンドガンでさえ壊れる車両ってもはや脆いとかそういうレベルじゃないよな笑

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220906023032j:image

 

 最終的にハンドガンで堕としたw

 

    ちょこっとだけ、スナイパーライフル風DMR撃っちゃったけどねww

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220906030132j:image

 

 自分のところに堕ちてくるとはさすがに予想外w

 

   轢かれなくて良かったぜwって心から思う。

 

    この銃は、個人的にADSせずに腰だめで戦っていった方がいいかと思います。

 

 アサルトやショットガンなどのメインウェポンみたいにサイト付けられないのでね。。

 

 弾が拡散していく分、腰だめでやって頭に当てやすくするというのが理想かなと。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220906023916j:image

 

 こういうシーンとかね!

 

 物に隠れていて頭だけでるような場所とか、こういう戦い方するとBailiffが発揮するんじゃないかと。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220906025752j:image

 

 この距離でも腰だめでヘッドショット狙える。


f:id:YouTubeNicoNico5:20220906025749j:image

 

 スナイパーにもこの戦い方有効。

 

 スナイパーライフルは無くても大丈夫!

 

 ちょっと言い過ぎた?w

 

 

 おまけ

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220906030149j:image

 

 なんか途中で追いかけて来なくなったなーって思って見に行ったら、既に故障しておった。

 

 火に包まれているトラックの横を通るとは、馬鹿なことしたなーw

 

   まあ、弾薬の節約になってよかったけどね!

 

 

follow me

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村