YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

隊員のみなさん、エルギヌスは空爆の時に起きるので発砲しちゃって大丈夫ですよ!『地球防衛軍5』

 

 とある無線では、空爆まで待機しろ、発砲するなという指令が入っていた。

 

 ただ、本当に起きるのかどうかを試すためというか好奇心が勝っちゃったというか、一回撃ってみることにww

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220911155412j:image

 

 意外と大丈夫だった^_^

 

    俺たちの攻撃は豆鉄砲みたいなものだから、痛くも痒くもないのでしょう!

 

 

 EDF隊員のみなさーん! 気にせず撃っちゃっていいですよー!

 

 でもエアレイダーで、テンペストをエルギヌスに当てたら流石に起きるかな?w

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220911155719j:image

 

    空爆の方はめちゃくちゃ高温でたくさん浴びまくったから、あっちいなあって感じで起きたのかもしれんw    知らんけど。

 

 とりあえず空爆でしか起きないので、EMCつかってもロケットランチャーで当てても支障ないので安心してくださいw

 

 

 それか、うるせえなって感じで起きたのか。

 

 そっちの説もありそうだ。

 

 

 

 

余談

 

 本当は過去の記事を消そうと思ってたんですけど、前回の記事を誤って消してしまったようです。 折角見てくださったのに申し訳ない。。

 

 

 

 

 follow me

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村