YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2023-01-01から1年間の記事一覧

久々のはてな!

大分間を空けてました。 noteメインで書いてたから 上手くできてるかはわからないけどテーマ決めて140字小説いくつか書いてみました。 他の人と比べても劣ってるのは明らかだけど懸命に書いたつもりではいますw よろしく。 https://note.com/youtube25255/n/…

【詩】批評と目標

思ったよりみてくださってるので こちらでも載せておきます! 気になった方はチェック! https://note.com/youtube25255/n/n9be54d4978a6

note更新 【詩】テイクアウト など

https://note.com/youtube25255/n/nfe6c2ede9fb9 https://note.com/youtube25255/n/n7458d75b9a2d https://note.com/youtube25255/n/nd2e04b6af825 更新したのでみなさんもぜひぜひー Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255

note更新:【詩】スマホアプリ

https://note.com/youtube25255/n/n80578716ec7a ゲームもだけどこれからnoteの更新もお知らせしていきます。 是非覗いてみてください。 Twitter follow me https://mobile.twitter.com/youtube25255

このゲームはDMRにスナイパースコープが付けられる^_^『BATTLEFIELD 2042』

こっちは普通にスナイパー こっちがDMRでやったやつ スナイパーライフルのようなスコープをつけられるというBF4とBF5には見られなかったことがここでできる! 今つけてるのは12倍。 こうすれば、スナイパーライフルのセミオート完成^_^ DMRにライフルスコー…

BF2042もやっていきますね。『BATTLEFIELD 2042』

GWいかがお過ごしですか。 といってももうすぐ終わるけど

noteで小説書いてるnow『BATTLEFIELD4』

noteで創作大賞2023の応募やりますっていうから俺も何か応募しないとって思ってた。 そこでなにがあるかなって考えた結果小説というw 正直本は全然読まないから、どうやって書いていこうかがさっぱりわからなかったんです。 だから、ネットで調べまくったの…

note開設しました。「BATTLEFIELD Ⅴ」

言うの遅くなったけど、noteもよろしくお願いいたします。 https://note.com/youtube25255 ここでは漢字検定について発信していく予定です。 このブログも今のところぼちぼち更新していこうかなと思っております。 クロムフィニッシュってかっこよくない? …

もう4月かあ、早いなあ。『地球防衛軍6』

その4月もこの記事執筆時点で5日となってしまった。 4月になる数日前の23日あたりにDLC発売され、やり始めたのが3月末になってしまった悲しさ。 いきなりHARDESTからチャレンジするいう我ながらかなり無謀さを出してみたよ^_^ DLCの「Lost Days」のHARDESTを…

亜種の敵やけに硬すぎ問題『地球防衛軍6』

だいぶ前にクラーケンの盾大きくなってね?って記事を書いたと思うんです。 その際に小さなイカ(ヘイズ)のピンクverが、かなり強いみたいなの書いた記憶あるような気がする。 色違いのような亜種ってここまで硬いのかって思った新たなやつ 普段は色が白いん…

思っていたよりも投稿期間が空いてた・・『Minecraft Dungeons』

前回投稿してから10日近くも空いてしまった。 なんか申し訳ない・・・w とかいいつつまたこれが日常化してしまいそうでなんか怖いわ・・w なにか書こうと思った結果、マイクラダンジョンズ三人で久々にクリアしましたってやつにします。 ナイトモードのせい…

離脱するのにまだ攻撃しようとしてんのか・・?『地球防衛軍5』

逃げるけども攻撃させてね❤️ と言いたそうな場面やった。 2度目のTYPE2のドローン大量降下させたら逃げてくパターンではあるけどまさか空高くから大砲撃ってEDF全員撃たれるっていう、そういう展開にしたかったのかなw マザーシップ意外に気分屋なんだな。 T…

ラストにこれ出された時点で終わりを察した。『Minecraft Dungeons』

このステージのLVは1であったが、道中の雑魚モンスターが雑魚といえないほど強かったからダメだと思ったんだけど、蘇生し合いながらなんとかここまできた。 最後の場所に着いたのは運もあり、戦い方もありそこのところは五分五分w バリアなしで真っ正面から…

デイリーからいじめ受けてます。『Minecraft Dungeons』

最近のことで、なぜかわからないことがあるんだわ。 今回はこの辺のチャレンジをしたわけなんだ、1ステージ2回くらいね。 敵も強いのはもちろんのことだったんだが、1番困惑したのが2ステージとも1回目のチャレンジの際神秘の旗取ると、どっちもナイトモード…

今までの中で大当たりの確率が高かった!『Minecraft Dungeons』

なんか記事更新してから徐々に間を置く期間が伸びてる気がするだ。 流石にいかんなあって期間になってきた。 ネタ探すのって大変なんだなあ、って痛感するこの頃。 やっと見つけたのが、マイクラダンジョンで特大とは言わないけどなかなかの大当たりの回。 …

イカの絶対クリアさせないぞという気持ちが強すぎる件w

HARDESTの127ステージ目にたどり着いた時だった。 子供イカがピンク色になっておった。 なんか怒ってる?w それとも、ここから本気だー!ってことかな。 ここをクリアするのに何時間費やしたことか・・・ これがINFERNOだったらどうなってるかなwって思って…

急に堕ちてこないで、怖いから。『BATTLEFIELD Ⅴ』

硫黄島で敵を狙撃している時だった。 目の前に戦闘機が落ちてきやがった。 なんて名前の戦闘機かはわからん! 飛んでるところしかみないからどういう外見の特徴がコルセアなのかとかよくわからんのだw 死ぬかと思った。 Twitter follow me にほんブログ村 に…

ようやくLV700になった。『Minecraft Dungeons』

このゲームを2年以上やっているわけだけれども、ようやくこの間LV700になりました。 なったのはいいけど、それでも敵に56されまくっておりますw 画面外からクリーパー来るのなんか毎日のように起きているのよなw LVはもう満足だけど、装備のパワーをもっとあ…

そこどうやって入るん?w『BATTLEFIELD Ⅴ』

undergroundのブレークスルーの歩兵戦にてのこと。 もう少し拡大してみよう。 味方が囲んでいる状態で内側に敵2人マップに映ってるんだけど、そこ壁なんですわ。 多分バグだと思うんだ。 それならいいんだ、うん。 Twitter follow me https://mobile.twitter…

儚き命、一瞬で潰える『Minecraft Dungeons』

寺院での仕掛けが痛すぎる・強すぎる。 何回両サイドから潰されたか。 何回真っ二つに切られたか。 何回崖から落とされたか。 途絶えた命数知れず。 また、新たな犠牲者が生まれた。 こういった仕掛けはたった一撃でターゲットを沈めてしまう。 ・・・ていう…

いつもより少し大きくなっただけだったw『Minecraft Dungeons』

近接が強い雑魚モンスターって、リープリーフってゴリラみたいなやつだと思ってます。 クリーパーだと? あれは近接のうちに入らないからなあw トータルでいうならクリーパーになるけどねえ そんなリープリーフの親玉?を古代で初めてみたので記念に。 名前…

シュウホウガキカナイ!『地球防衛軍5』

前にも言ったんだけど、BF4書きすぎたので今回もお預けということにw なので地球防衛軍を書いていこうか。 今回EDF6じゃなくて5の方をね。 強力な味方がいてくれてると思ったんだがやはりただいるだけのやつだった。 期待した俺が馬鹿やったw だって大砲の角…

今じゃ遊んでる人が少ない・・・と思う『地球防衛軍5』

もう今じゃ5はトレンドが微妙な感じ。 でも、まったり遊んでいくよ。 easy100%になったから次はフェンサーノーマルコンプリート目指していこう、ゆっくりとねw エアレイダーは気が向いたらまたやりに行こうかな、うん。 エアレイダーのHARDESTやINFERNOなん…

戦車に勝てる気がしない『BATTLEFIELD 4』

まじで本気でやっても全然キル数追いつかんかった。 ZAVODステージやったんだけども。 結果いうとこうなった。 70kill以上とってんのに一回も死なないって有り得へんやろw 戦車の素材が一味違うのか? レアメタルでできてんのかな? 歩兵ではキル数トップだ…

いやいやおかしいでしょ『BATTLEFIELD 4』

しまった、期間が予想以上に空いてしまった。 申し訳ない・・・ まあでも、何日も空くこともあるっていったからしょうがないかw まあ、それはおいといて。 ロッカーでの歩兵戦でのことなんだけれども。 ランク2の彼が格闘を仕掛けてきたんだけど、抵抗したは…

EAさん、このバグいつになったら直りますか?『BATTLEFIELD Ⅴ』

ウィークリーチャレンジはバトルフィールドコイン手に入れたし、中隊コインかなりあるしでもういいかなということで練習場に来た。 ここで近頃気になっていることがあるのだが、 パントマイムで銃を持っているわけではないで。 この時持っている銃は、突撃兵…

あ、あけおめですw

どうも。 新年あけましておめでとうございます。 このブログは最近更新しては1日開けることが多くなってることにこの頃気づきましたw 本当は毎日更新したい、そして遅れた分取り返したいのも山々だけれどなかなか気に入った!ってなるネタが思い浮かばないの…