YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

なんか、LV1でも強くなってきてない?『Minecraft Dungeons』

 

 正直、追討ちでもLV1だから余裕だなって思ってたんだ。

 

 

 ただ、そこまで甘くなかった、

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220912202557j:image

 

 

 今回、巨大城壁ステージのデイリーLV1をやっていきます。

 

 魂4倍なんで影メダル使い放題!!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220912233434j:image

 

 ここでは、この武器でやって行こうかと。

 

 追討ちは体力フルにしていれば問題はないけど、体力が1でも減っていると体力がガクンと減るので、殴っても倒しても回復して常に体力フルを維持する形で。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913020133j:image

 

 


f:id:YouTubeNicoNico5:20220913020136j:image

 

 2体ぐらいならまだいけるかな。

 

 

 でも、それ以上来ると連続コンボくるから多分無理。 ポーションバリア必須になる。

 

 

 まあクリーパーなんか追討ち関係ないだろうがなw

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913022030j:image

 

ロイヤルガードのせいで、周りの追討ち炸裂で死にそうになったw

 

 

ここは、影化するメダル駆使していくしかない。

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913121509j:image

 

 

イリュージョン強いけど、追討ち持ってる奴らほどではなかったから不幸中の幸いというか。

 

 

 

体力ほんのり減ってても猶予があるし。

 

 

 

でも、持ってなくても痛いから体力ほぼフルにすべきという点は変わりなし。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913122029j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220913122026j:image

 

 

 

くそー、やられてしまったw

 

 

 

3体くらいに連続コンボで決められてしまったw

 

 

 

ローリングで避けたと思っても食らってしまった。

 

 

 

もうどうしようもなかったか。。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913122232j:image

 

 

 

敵多すぎwww

 

 

 

固まりすぎwww

 

 

 

無茶苦茶だこりゃwwww

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913122522j:image

 

 

 

これで2END目。

 

 

 

マウンテニアから1発目、黒ヴィンディケーターでとどめ刺されてという流れだったはず。

 

 

 

あいつ攻撃も早いからなあ、、死ぬべくして死んだとしか言えないかw

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913122816j:image

 

 

 

こいつが本当に頭を悩ませた。

 

 

 

とげ付きだから殴っても矢を撃ってもダメージ負うし、防護付いてるからとげで死ぬかもしれないし、とげでダメージ負ったところを追討ちで叩きのめされるしで。

 

 

 

今思えば、あの黒い鞄と足縛る植物の種でやれば良かったかなと。。。

 

 

 

というのもタイマンで3END目達成しちゃってね😜

 

 

 


f:id:YouTubeNicoNico5:20220913124841j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220913124848j:image

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913130300j:image

 

 

 

ようやくゴール手前に辿り着いた。

 

 

 

正直一気に大量に来るので、もうダメかと思った。。

 

 

 

でも、この場面で影メダルがすごく役に立った。

 

 

 

危ないとおもったら透明になれるから、ポーション使えるようにしたいときにもってこいです。

 

 

 

で、最後キャプテンやけどお前も追討ちかい!wって言いたかった。

 

 

 

イリュージョン見習えって思ったね。

 

 

 

貴様と言う貴様はイリュージョンよりもラスボスという立場でありながら追討ちに甘えるとは!

 

 

 

体力フルでも213万ぐらい減らされましたがw

 

 

 

だったら追討ちなくていいだろw

 

 

 

ポーションのクールダウン時間これで稼げるか運かもしれないけど、一直線にくるので柱利用して引っ掛ける形にするといいかも。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220913125557j:image

 

 

 

やっとクリアしたー。

 

 

 

他のステージもそうだけれど、皆さんもLV1だからと侮らないように!!w

 

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村