YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

こういう武器ってDMRっていっていいのか??『GHOSTRECON BREAKPOINT』

 

 このゲームやってるプレイヤーって、大抵マリアの店から設計図買ってそこから入手する方が多いはず。

 

 でも、今回のこの設計図は野外から手に入れた。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220911214855j:image

 

 野外でどうやって手に入れたってことなんだけど、居住区とか研究施設みたいな建物や家から手に入れた訳ではなく、

戦術物資

なんだよね。 草の色みたいで草と擬態してるというか、保護色になってるというか。

 そこから手に入れた訳。

 

 最近は、そこから設計図手に入らなくなってきてるけど、、、

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220911215539j:image

 

 前にMK14の武器紹介したと思うけれど、こいつも連射機能はついてます。

 

 その時の記事載せておくね!

 

DMRの単発時代は過ぎ去った『GHOSTRECON BREAKPOINT』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog

 

 ただMK14と違って、こいつは3点バーストなのでフルオートでは撃てない。

 

 威力もMK14より多少下がるので、遠距離で運用できるかといったら、遠距離よりも中距離タイプかもね....    遠距離でもできなくはないけど。

 

 連射速度は650    アサルトライフルでいうならTAVORと同じ。

 

 同じ名前が付いているせいなのか、アサルトライフルのAK74とも同じだった。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220911233100j:image

 

   運用方法はMK14と同じ方法でやってます。

 

 なので、使ってるスコープも同じやつである。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220911234106j:image

 

 このくらいの距離でやるのも、同じって言いたいけど、ガンスミスで最大レベルにしても威力そこまで上がらなかった。

 

 もう少し近くてもいいような気が、個人的に感じる。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220911234345j:image

 

 こんなもんかなw

 

    あまり変わってるように見えないかな?w

 

 

 

    感覚で言うなら、アサルトライフルのAK74がDMRバージョンになりました!って言えばいいのかな。

 

 DMRになった分、射程距離は伸びるけど、精度や機動性が下がった。

 

 

 

 アサルトとDMRの二刀流で使うのは面白そう。

 

 近距離→アサルトAK74

   中距離→DMR AK74

 

    みたいな感じでね!

 

 

 二刀流AK74(自称)として、面白いんじゃないかな!w

 

follow me

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村