YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

この銃、割とやりますよ『BATTLEFIELD 4』

 BATTLEFIELD4久々すぎのせいで完全になまってて草

 

 でも、楽しむ気持ちはあの頃と変わらないのだ^_^

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220902123519j:image

 

 

    復帰戦がこのマップでいいのだろうかw

 

    まあ、入ったらこのマップだったということでやっていきまする。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220902123716j:image

 

 今使ってるこの銃はSAR-21

 

    はっきりいってFAMASとかもいいけど、俺はこっちを推したい。

 

 FAMASやAEK-971とかって連射速度がめちゃくちゃ高いけど、その分反動も大きくなるから、個人的に扱いづらいかな。w

   

    カスタマイズやタップ撃ちで制御できる上手い人ならいいけど、俺にそこまでの技術はないので^_^;

 

    逆にSAR-21は反動が小さいので、マズルブレーキつければ縦反動抑えるの苦手という1人でも戦えるって思います。 あとは練習やな!

 

 FAMASやAEKの逆ということは、こちらは連射速度が高くないということ。

 

 だから、至近距離あまり勝てないかも。

 

 なんにせよ、こいつの連射速度600というアサルトライフルの中でトップクラスに遅い。

 

 腕に自信ある人ならいいけど、施設の中とかはG18のフルオート機能付きか、DEAGLE44の威力高いハンドガンを使うのが良さそう。

 

 まあ、DEAGLE持ってないし個人の感想と思って聞いてくださいなw

 

    まあ、距離に応じて使い分けるのが今回はベストだった。  今更遅いけどねww

 

 

     f:id:YouTubeNicoNico5:20220902144504j:image

 

    ね、この武器に負けちゃうんです。

 

 わかっててもやってしまうんだよな、俺w

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220902144607j:image

 

 画像の中央あたりで倒した敵が転がったんだけど、こっちの距離の方が強いかもしれない。

 

 でも、自分の好きな戦い方したくなるのもなんだかわかる気がするんだ。 

 

 

 あとはリロードが遅い気がするかな。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220902182248j:image

 

 戦闘ヘリ懐かしいw  こんなのあったなあ!

 

 

 当たり前のように即効こっちに飛んできて56されまくってたなw

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220902182504j:image

 

   仕返しはさせてもらったよ^p^

 

   右から左に走ってたわけだが、反動も少ないし実は精度がさほど悪化しない。

 

 だから横移動の敵でもエイムしやすい。

 

 さらに、タップ撃ちすると尚強くなるかも。

 

 これ、こんだけ反動少ないなら中距離スコープつけてもやりやすい気がするw

 

 

follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村