YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ショットガンはこいつだけでもいいかもw『GHOSTRECON BREAKPOINT』

    正直、ショットガンなんて威力が高いのを利用して一撃で仕留めるだけの銃って思ってた、正直^_^;

 

    でも、このショットガンは一味違かった。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220907003512j:image

 

 RU12SGはこいつ有能だなあって思わせたショットガン。

 

 威力はM4やKSGなど他のショットガンと比べると確かに威力は劣ってしまうんだが、有能だと思った点は、

 サプレッサー装着可能

 ここだね。 ショットガン唯一それが可能。

 

 だから、アウロア議事堂やスケルセキュリティ社のような広いエリアでも、これとスナイパーライフルあれば制圧可能じゃないかな!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220907010408j:image

 

 腰だめでもまあいける!

 

 たまたま当たったのかもしれないがw

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220907011255j:image

 

    一応この距離でもヘッドショット狙えないわけではない。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220907011446j:image

 

 そうそうこういう場所。 ここでサプレッサーの強みがでてくる。 アサルトライフルでもいいけど、物陰に隠れながら攻略するよりもガンガン行くタイプだ!っていう人なら近くまで忍び寄ってこのショットガンをぶっ放すというのも一つの手。

 

 この画像じゃ、ちょっと離れてるけどw


f:id:YouTubeNicoNico5:20220907011443j:image

 

 ん? バレた?w

 

    サプレッサーしてても、他の銃よりも多少音大きいかな?w

 

    いや、違う! きっと近くにアウトキャストが隠れてるんだよ!

 

 だから、俺は何も知らない。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220907011440j:image

 

 少し離れてるところから狙いたいなら、他の武器同様頭狙いだね。

 

 大抵決まった動きで行ったり来たりというのが多いから、サイトの中央の点に頭が重なるところを撃てば大抵大丈夫^_^

 

 

 

    ぶっ放したいけどバレたくないならこの武器オススメ。

 

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村