前回、アサルトライフルの553と比較等なかったからそこも含めてもう少し深く追求したいかなとw
良かったら前回のもみてない人は是非↓
実はもう一つ同時に記録してたDMRがある。『GHOSTRECON BREAKPOINT』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog
なので、今回は553と553scoutを比較してやっていきたい。
と、その前にだ。
設計図がないから取りに行かないとw
第一制限区域ってところに設計図あるらしい。
赤い花畑に囲まれているという、思っていたのとちょっと違う感じ。
山や崖とかに囲まれたところが多いってイメージしてた。
まあ、こいつをやるしかないかあ・・・・
今日初めて勘付いたことあるんだけど、側面についてる青白く光ってる部品壊せばかなりダメージ与えられる&動き止めれる説あり。
そんなの知ってるぜって人いたらごめんね。
150か60時間プレイしてるけど、今日初めて薄々気になりだしたことなんだ。
そのために、メモとして書かせてもらうw
無事、倒せた。
ベヒモス戦は毎回弾薬の消費が激しい。
ようやく設計図てに入りますた。
あとはマリアの店から買ってガンスミスやなw
最終的にガンスミス完了したらこんな感じ。
威力がDMRバージョンの方が高いといった以外はさほど変わらないといったところかな。
バレルはショートバレル、レールはMAWL-DAに変えて、縦反動を抑える形にしてみた。
実際に試し撃ちしてみて扱い易さは確かにあるけど、しばらく撃ってると心なしか急に跳ね上がる感じがしたんで画像の通りにカスタマイズした。
このスナイパーも狙いやすくなった。
まあ、撃った瞬間頭っていうのもあるから初期反動等関係なくなるかもだけどw
いや、今回紹介するのは553 scoutであって553ではないのだ!
今度はDMRバージョンやっていこう!
というその前に、またメインから逸れる話になっちゃうんだけど。
ふとこれまた気づいた話なんだけど、例えばアサルトのMK17とDMRのMK17scoutで2丁持ちしてた時のこと。
例えばこの鹿を狙ってみるとしよう。
ここで鹿を倒した瞬間、5発撃ってるのが分かるはず。
ここでDMRのscoutに持ち替えた。
何となく言いたいことは察したかもしれないけれど、どちらかの銃で撃つと使用した銃の弾数はもちろん、もう一方の銃の弾数も減ってることに気がついた。
もうとっくに気がついてるって人もいるかもだけど。
何が言いたいのかといえば、
こういう武器ってDMRっていっていいのか??『GHOSTRECON BREAKPOINT』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog
この記事で、アサルトとDMRの二丁持ちアリだねって書いたはず。
あれ、ちょっと訂正させてほしいw
組み合わせなんだけど、とあるアサルトと同じ名前が付いてるDMRでの組み合わせの場合は弾薬の種類確認してねとここで宣言させていただくw
なぜなら、使う弾薬の種類同じだと弾数もその分消費してしまうからw
上記でいうなら アサルト DMR こういった組み合わせでいうなら、
❌ 553 553 scout
例を言うとこんな感じw
1番良とするなら弾薬の種類を見てもらって、
7.62と5.56といった組み合わせになるのがベストかな!
アサルトとDMRの組み合わせで名前被ってても、弾薬の種類が異なるなら大丈夫!w
銃撃戦の途中でくるな!
もうちょい使っております、55scout
この時、単発だけどその方が当てやすいかなと。
一気に頭抜いてやった。
腰だめでやってしまったw
この距離でやらなくていいかなw
4.5倍でよかったかも。
といった感じかな。
ちなみにサプレッサー付けられないのかと思ったらカスタムできたみたい。
なんか付けられないって書いたような気がしなくもない。
すまぬ・・・・ 本当にすまぬ・・・・
follow me
Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255
ランキング参加中
応援よろしくお願いします!!