YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

実はもう一つ同時に記録してたDMRがある。『GHOSTRECON BREAKPOINT』

 

 

 

前回の記事↓

まだある、アサルトに似たDMR『GHOSTRECON BREAKPOINT』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog

 

 

 

MK17scoutをこの時は軽く紹介させてもらってまた使いたいって書いてあるはずなんだけど、このとき同時に記録してたDMRがありまして、はい。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220920210321j:image

 

 

 

この553 scoutというこれまたアサルトタイプのDMRである。

 

 


f:id:YouTubeNicoNico5:20220920210316j:image

 

 

 

ガンスミスは終わってて、カスタムこんな感じにしてます。

 

 

マガジン標準にしてあるけど、もう片方はたしか1マガジン20発のものがあるけど標準の方が継戦能力あるし、リロード3秒くらいならそこまで遅いって部類ではないので標準でいいかとw

 

 

 

それに標準なら外しても弾数でカバーできるので、尚更といったところ。

 

 

マズルはフラッシュハイダーで集弾性あげて精度を上げた形ですね。

 

 

 

ストックは横反動が多少抑えられる553のストックを採用して、レールカバーは気にせずというかアタッチメント数が少ないからカスタマイズ出来ないw

 

 

 

この武器はカスタムのマガジンやマズルでもASRとなっているせいか、これもやはりリロードなどの性能が引き継ぎされてる。

 

 

 

そうみて間違いない。

 

 

 

それの射程距離が伸びたASRみたいな感じ、と捉えて大丈夫そう(多少の性能の変化はあるかもだけど)

 

 

 

ただ、一つ言うならサプレッサーつけれたらさらに最高かなw

 

 

 

たまにミッションで隠密行動したほうがクリア出来るというのもあったりバレたら終わりというのもあったりするから、サプレッサーで少し仕留めてミッション遂行の形がやりたかったかな。

 

 

あとは、かなり上出来かなと思う。(偉そうに言いやがって)

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220920212906j:image

 

 

 

このウルブズがつれてる戦闘ドローン(名前なんだっけ)もさほど時間かけず倒せる。

 

 


f:id:YouTubeNicoNico5:20220920212904j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220920212910j:image

 

 

 

一応状況に応じて、1倍や4.5倍を使い分けてます。

 

 

 

というかこのスコープに愛着湧いてきた^_^

 

 

 

たまに、腰だめでやってる時あるかもだけどw

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220920213333j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220920213335j:image

 

 

 

このくらい離れた相手は流石に4.5倍に切り替えてます。

 

 

距離は、上画像220m  下画像250mぐらい、結構大雑把だけど、そのくらいだったはず。

 

 

ヘッドショット決めたかったが流石に無理だった。

 

 

なんか、アサルトタイプのDMR使うの楽しくなってきた。

 

 

 

運営さん、もっとそういうタイプのDMR増やしてください。

 

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村