YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年最後の更新(変な話多め)『BATTLEFIELD 4』

今年振り返ってみて個人的にはいつも通りより更に一色分色が加わった感じですw 何気にいつも通り仕事をして、帰ってゲームして寝るだけの生活だったので、はい。 ところが7月頃、なんかブログ書きたくなったなって思ってきてて末頃に開設(だと思う)。 あれか…

BFばっかりだったので『MinecraftDungeons』

マイクラダンジョンズ書くとします。 ここのところBFばっかりだったからねww 1人だけで行けるところが古代しかなかったので、古代いってきた。 家族ともやるからそれを踏まえてって意味でね。 取り敢えず余分にあるものを適当にぶち込みました。 なんか紋様…

しょうがないっちゃしょうがないけどなんか複雑だよな・・・『地球防衛軍6』

地球防衛軍6が今年の8/25に発売されてもうすぐ4ヶ月。 最初の頃はたくさんの配信者もライブ配信して、Twitterでもインフェルノチャレンジしてる人もたくさんいるほどのトレンド入りを果たしていたわけよね。 なんだけど これ昨日撮ったやつw あともう少しで…

偵察兵で頑張ってみた。『BATTLEFIELD 4』

偵察兵は全兵科の中で1番使ってなかった。 突撃兵もいまいちだけど、それよりも使ってないというw ほかの兵科は1000万スコア行くと思う。今まででね。 ただ、偵察兵に関しては500万ちょっとぐらいしかww 正直、偵察兵ってスナイパーを狩るために使っているよ…

チームバランスで互角になるのって難しいんだね。『BATTLEFIELD 4』

いくら人数が同じでも、1人がなにかしらのすごい力持つと戦況など自分たちのものにしてしまう。 そんな気がする、うん。 最初はこんな感じだったのよ。 この少しあとくらいから一気に差がでてきて 最終的にここまで差ができていた。 結果みたら25kill1death…

キル数が良ければいいと言うことでもなかった。『BATTLEFIELD 4』

今回はM4を使って参加したよ。 参加したと言っても数日前になるけどw キルは最初順調だったけど、遅延のせいか撃ちまけたり、なかなか会わなかったりと言うのがあった。 でも、結局スコアは唯一の10000越え 俺よりもkill数多い2位の人は33killと俺よりも5kil…

久々に見たよw『BATTLEFIELD 4』

透明グリッチつかってるやつをね。 彼が透明になってたわけだけど、透明化された状態で対物ライフルも使用してたというw 透明でアサルトつかってるのならいたけど、対物ライフルとか、そんなやつ初めて見たw そいつのせいかわからないけど、この試合では大敗…

あれはちょっとエグすぎw『BATTLEFIELD 4』

なんか倒しても倒しても敵が異様にくるなって思ってた。 そこで私1人だけでも、近辺の調査に踏み切ったのである。 a拠点の横の海岸みたいなところを調査したところ、ここに無線ビーコン2つ置いてあったw 間隔は少し空いてたけどね。 一つは階段、もう一つは…

誰かがずっとみている?『BATTLEFIELD Ⅴ』

これはどうしたらいいものか。。 一度目につけられたらずっとスポット状態。 戦闘機がずっとみてんのか?? この状態は俺が死ぬまで続いた。 要は遠くに離れても、草陰に隠れても無駄なのだ。 これは直せたら直してほしいな。 スナイパーやる時に困るからねw…

隊長、あんたと戦えたこと誇りに思うぜ『BATTLEFIELD 4』

久々にK/D3行った^_^ 隊長と共にキルマシーンにもなったぜ。 マジでサプレッサーAK5Cやってた時K/D3行くかなって思ったら行かなかったから、こんだけ慎重に動いて先に狙うべきと思った敵からやってとしながらね。 なのにも関わらずあの結果だったから、もは…

俺のすぐ目の前で尊い1匹の命が失われ『GHOSTRECON BREAKPOINT』

それは、前回の記事にて執筆するために新SRで敵を討伐していた時のこと。 センチネルの車両に轢かれて道路の真ん中で猪が横たわっていた。 あんなに必死に逃げ回っていた猪がほんの一瞬でこの姿になるとは。。。 本当に生き物の命とは儚いものだ。 この生物…

知らぬうちに新SR追加されてたw『GHOSTRECON BREAKPOINT』

ゴーストリコン久しぶりw 見ての通り最近BFばっか書いてた・・・ そればっかじゃああれかなと思って今回ゴーストリコン書いていこうかなと、うん。 見てこのスナイパーライフル。 BFのスナイパーライフルでも銃身ここまで太くなかった。 ていうかどのゲーム…

あのー、さすがにあれはちょっと・・・『BATTLEFIELD 4』

昨日ハイナンである敵を攻撃していた時のこと。 確か援護兵だとおもうw そのときg36c使っていましてね、はい。 目の前の援護兵をフルブッパで撃ってたんだけど、血はでるけどヒットマーク出ませんってさあ・・・w 流石に酷くない?w PINGのせい? 一応PINGは…

ようやく勝った・・・ 一勝が長かった・・

負けること5試合か6試合か。 区画を青一色にしたった。 この時はチケット差はさほどなかった。 敵がようやく一つの拠点をとったが時すでに遅し。 やっとの思いで勝利した。 6試合くらいやったはず。 いや、もう少しかw この日は一勝しかしてなかったはず。 …

地球防衛軍公式さん、おめでとう!『地球防衛軍6』

同じ地球を救うもの(?)としてめでたいニュース 地球防衛軍(EDF)公式 on Twitter: "\EDF!EDF!/ PS5/PS4『地球防衛軍6』が、PlayStation® Partner Awards 2022にてユーザー投票上位5タイトル「USERS’ CHOICE AWARD」を受賞いたしました! https://t.co/QyF…

この銃はなぜこういう形なのだ??『BATTLEFIELD 4』

今日はカービン使いたい。 理由は特にないっす。 MTARやACWやAK5Cとかが人気なカービン銃らしいんだが、この銃はマイナーだけどバカにできないと太鼓判押せる銃ありましてね。 それがこれ。 時々使ってるけど、ヘビーバレルのほうでやった方が個人的に強い。…

このゲームはじめてから1500時間以上でようやく『BATTLEFIELD 4』

この銃の解除が達成された。 どれだけかかったことか・・・ 正直いってね、FY-JSの解除もめんどくさいって思ってたけどそれよりも面倒だって気がするw 解除したばっかなのに変なサプレッサーついてたりポテトファアグリップついてたりするけどこれはバトルパ…