YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

DMRの単発時代は過ぎ去った『GHOSTRECON BREAKPOINT』

 

 このゲームで遊んでる人たちは、普段どんな武器を主に使っているのだろうか?

 

 アサルトライフル

 ショットガン?

 

 それとも、スナイパーライフル?

 

 今日は、意外なジャンルからとある武器を推薦したいと思うんだ。

 

 みんなは「DMR」の武器は使ったことあるかな??

 

 そんなジャンルの武器からこいつを選んだのだ。

f:id:YouTubeNicoNico5:20220908024716j:image

 こいつは「MK14」。選んだ理由は偶々持ってたのと連射性能ありながら威力も高い。

 

 しかも、その連射速度も高いし、連射もフルオートだし。

 

 困ることあるとすれば、弾数。

 

 まあそこは、ガンスミスでカスタマイズしていけばいいと思うんだけど。標準マガジンで15発はちょっと少ねえ気がするだw


f:id:YouTubeNicoNico5:20220908024710j:image

 

 スコープはちょっと特殊かもしれないけど、デュアルレンジサイトというやつを使っております。 1倍サイトか4.5倍のスコープに変えられるっていう代物でございます。

 

 近距離の敵を1倍サイト&フルオートでぶっ放し少し遠い敵を4.5倍スコープ&単発で倒していく構成で試していこうかと。


f:id:YouTubeNicoNico5:20220908024713j:image

 

 この時は近くで倒そうかなって思ったんで、1倍サイトとフルオートで倒した。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220908094246j:image

 

 この場合では、少し距離あるから単発と4.5倍スコープで倒した。 フルオートじゃ当てるの無理なんで、当てやすくした形。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220908094502j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220908094506j:image

 

 一直線に向かってくる車両もこれで当てられる、と言っても偶々かもしれないけどw

 

 でも撃ちまくってたら当たるかも!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220908094654j:image

 

 4.5倍スコープ使ってるけど、1倍サイトでも正直良かったと思うw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220908122104j:image

 

    俺のやり方で面倒だなってところは、フルオートと単発、1倍と4.5倍の切り替えの手間がかかることかな。 自分で紹介しときながらいうのもおかしな話だけどww

 

    近距離用と中距離、遠距離用として、MK14の二丁持ちならありかもしれない。

 

 リロードしてるときに敵来たら、今俺が持ってるハンドガンのBailiff410で、頭狙って仕留める作戦が個人的理想。 そこは、皆さんにお任せしますw

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220908095320j:image

 

    ヘリの場合も、単発撃ちのが当てやすい。

 

 しかし相変わらず脆いなw

 

 君たちのところの会社、資金不足してるのか?って問いたくなるくらいの脆いヘリだった。

 

 follow me

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村