YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2024-01-01から1年間の記事一覧

【音楽】失恋した人に聴いてほしい歌詞がドストレートな歌

どうも皆さんもうちょっとでバレンタインですちょっと前まで、「恵方巻ガー」「節分ガー」だったのに次のイベントが到来してきました月日が流れるの早すぎひん? そのバレンタインですけど、チョコ渡すかチョコ貰う相手っていますか? いるならこっそり… (…

この間紹介したグループをもう少し紹介させて!

どうもYouNicoです。この間こんな記事を書いたのですが。youtubeniconico5.hatenablog.com まだ見てない方で少しでも興味が湧いた方見てみてください。 その中で紹介させていただいたグループ「Half time Old」について掘り下げていきたい!さらに別の曲の紹…

BUMP OF CHICKENの最高の隠れ名曲を見つけてしまった

BUMP OF CHICKENの名曲といえば天体観測とカルマを思い浮かべる人がいるはず。 じゃあ隠れ名曲といったら何かといったらどう思うでしょう? 関ジャムという音楽番組で元Bishのアイナ・ジ・エンドさんが66号線という曲を紹介していました。ついでにRADWIMPSも…

noteで音楽記事書きますた

ここにリンク貼っておきますね! https://note.com/youtube25255/n/n61b1b5a95149 詳しいことはここにはあえて書きませんが、おおまかに言うなら個人的に押したい応援ソングを紹介してます。 この場合は有名アーティストというよりかはこれから活躍していく…

あけおめです

年越し以前に夏頃からなにも書いてませんでしたが、気にせず緩く今年もなにかゲーム関連で書くかもしれませんし、詩を書くかもしれません。一応生きております。と言うか毎日と意気込んでた自分がいつのまにかフェードアウトwbf4のこと何か今言うなら、ヘリ…