YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SR338ってそんな弱い??『BATTLEFIELD 4』

他のスナイパーライフルは一回撃ったらコッキングしないと次撃てないのに対して、このSR338という武器はDMRのように単発撃ちいわばセミオートライフルのように扱える。 DMRに長距離スコープ乗せられるようになった感覚。まさにそれ。 某BF4実況者さんの…

サプレッサーサイキョ『BATTLEFIELD 4』

最近なんか、銃にサプレッサーつけると敵をかなりキルの調子がいい気がするだ。 無論、敵に出会えばの話だがw 相手の一位戦車にキル数で勝ちやした。 サプレッサーって正直精度が落ちるんだが、ここが体力60のおかげなのか岩の裏に隠れながらぺちぺち撃って…

一体これは、、、? バグなのか??「Minecraft Dungeons』

レッドストーン鉱山にてのこと。 これはこういう仕様になったのか、バグが起きてるのかがわからないのだが、 なぜかボスを倒してないのに、ゴールに行けるようになっている。 これはどういうことだろう。 うちの母親とプレイしてたんだけど、死んで蘇生する…

分隊でスコア100000越えたの初かも 多分『BATTLEFIELD Ⅴ』

今までよくてスコア50000とかだね。 隊長のスコアがえげつなかったし、俺も含めて他の2人もスコア15000?とか稼いでたしでTOP3行くかなって思ってたけどまさかここまでとは。 また一緒にプレイしたい。 俺個人としては最初は良かったけど、徐々にKILL数よりも…

ノーカスタマイズで一狩り『BATTLEFIELD 4』

武器って下手すりゃあ何も手を加えないほうが強くなったりしやせん? 強くなるというか扱いやすくなるというか。 そんな武器があるかもということでこの武器で試してみましたわ。 マジのノーカスタマイズです。 サイトもアイアンサイトにしております。 使う…

野生の生き物撮影してみた『BATTLEFIELD Ⅴ』

普段汗や血を流しながら戦いに勤しむこの頃。 そんな中ちょっとした癒しらしいことしてみた。 ワニを撮影したんだが下腹部しか映ってへんw 大きさ的にイリエワニよりかはナイルワニに近い感じだね、関係ないけどさw こいつがもっとでかくなって敵の歩兵に噛…

ショットガン難しすぎ。『BATTLEFIELD Ⅴ』

ショットガン使ってなんとなく思ったことありましてね。 BF4もプレイするからそれと比較して感じたのがBF4のショットガンの方がまだ楽じゃね?ってなったことかな。 めっちゃ簡単とは断定できないからあえて楽っていう表現にしておくねw どこがといったら主…

サバイバリストのスキンめっちゃカッコいいやん『BATTLEFIELD Ⅴ』

昨日かけたといったらかけたかもしれないけど、あまりの仕事の疲れで書く気力がなくなってた。 だから、書けなくてすんません。。 コレクターの方もかっこいいけど、このスキンになんかはまってきたw 先端に草みたいなのがついてるんだよね、見づらいけど。 …

なんで俺なの??『BATTLEFIELD 4』

まずは写真みてほしい 撮った時は何もなかったけど、気づいたら画像荒れてた。 この時使ってた武器やガジェットがこれ。 何が言いたいのかといったら、使っちゃいけない武器や、やってはいけないプレイをしていない。 なのになぜかキックされた。 ヨーロッパ…

こいつは勘弁してほしいw『BATTLEFIELD Ⅴ』

振り返れば今回のブレークスルーはめっちゃいい試合だった。 正直負けちゃうかもって思ってましたよ・・・ ただ、この試合のみならず言いたいことあって。 ダウンしている味方を救助するときなんだけど 味方のところにスモーク焚きたかったんだけど、撃った…

司令官に命を狙われたようだ『BATTLEFIELD 4』

敵を順調に倒し、キルストリークが発生してる最中 まさかの最優先ターゲット扱いw ちょっと待ってくれよw まだ7人しか倒してないw せめて10人倒してからにしてくれ!w ターゲットに指定されたから、ヘリにめっちゃ狙われるわで最悪だった。 結局死んだけどそ…

最高のSRショット決めたった『BATTLEFIELD 4』

敵見つけて1秒以内でのヘッドショット! 最高に気持ち良かった。 BF5でかなりスナイパーやってたりするおかげかな?w なんてな! 最長距離は570mしかないし、今回のはたまたまかもしれないけど、それでも決まったら嬉しいものだよね! 録画するべきだったと…

イベントか新しい武器投入すればいいなと思う『BATTLEFIELD 4』

画像ないので、思ってること適当にしゃべるだけの記事になります、はい。 PCでのBF4はどうなってるのか正直分からないけど、ps4でのBF4プレイヤーはまだ結構いる方かと。 でも、アジア鯖もっと増えたら嬉しいかなw ヨーロッパでやること多いんだけど、それは…

久々のキルマシーン『BATTLEFIELD 4』

使った武器はSG553。 連射速度800以上あるから、どんどん突っ込んでも大丈夫と思ってやってたら45killり 試合終わってすぐに抜けた44killの人相手のほうでいたんだけど危うく負けるところだった。 50killとか60killとりたいねえ。 Twitter follow me https:/…

思いの外いい子だった。でもやる。『地球防衛軍5』

侵略生物というものに礼儀なんて存在しないと思ってた。 こいつは意外にも違かった。 決まった位置にスタンバイしてからバルガにのるまで待ってる。 アリや蜘蛛などはひたすら攻撃なのに。 俺、こいつ飼いたい。 でも、地球人からしたら迷惑だから、ごめんな…

至近距離クイックスコープが決まった『BATTLEFIELD Ⅴ』

距離でいったら前方に映ってる味方の距離の半分くらいの敵を倒した。 入ってくるのは見えてたけど、こっち来るとは思わんかったから恐怖w 慌てて撃って外すかなって思ったら、当ててしまうという予想外な結果に。 というか、倒した瞬間にスクリーンショット…