YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

お前がなんでそこで動けなくなるの?w『地球防衛軍5』

 

 

 

余談

 

 

 

前回のEDF5記事から大分空いてしまった気がする。

 

 

 

最近はGHOSTRECONBREAKPOINTの記事を書くことが増えたからね。

 

 

 

本題に入る前に余談だけど、前回の記事ではてなスター40初突破しました。

 

 

 

たまに、ブックマークしてくださる方もいらっしゃいました。

 

 

 

ずっとblog書いてる他の人からしたら普通のことかもしれないけれど、ちょっと成長したなってところが自分でも見れて良かったかなって思います。

 

 

 

はてなスター100? いけるか? 行ってみたいよなあ。。 と感じるようになったこの頃。

 

 

 

これからもこのブログ見続けて下さると幸いです。

 

 

 

記念に40スター初越えの記事でもリンク載せときますね。 見てないとは見てみてね!!w

 

 

 

40超えたのはGHOSTRECONじゃないけどw

 

 

 

それがこの記事↓

味方がめっちゃ強かった『BATTLEFIELD Ⅴ』 - YouTubeNicoNico5’s GameBlog

 

 

 

ここから本題

 

 

 

上記に書いたけど久しぶりにEDF5記事更新です。

 

 

 

EDF6の方ばっかりやってて、EDF5が手付かずになってしまってて、尚且つ全部終わらせてないんですわ。

 

 

 

ということで、今日エアレイダーやっていくよ。

 

 

 

一応、ダンゴムシステージ(這い寄る魔球みたいな名前)のステージの前からだったからまた地道に再開。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220925161730j:image

 

 

 

ようやく75ステージ目。

 

 

 

これでクリアだ!っていうところなんだけど、ロングタイプのディロイ倒すあたりから遠くで何してんだろうと思ってた。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220925162302j:image

 

 

 

行動観察してみると、足踏みだけでこちらに近づけてないと。。

 

 

 

レーダー見てみたら俺の方でも近づけないような遠い位置にいるんだよね。

 

 

 

これ以上先に進めないという赤い線があるんだけど、その向こうにいた。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220925164437j:image

 

 

 

 

スナイプガン持ってきておいて良かったw

 

 

 

ダンゴムシやアリとかがよくビルとビルの間に挟まっていたり、建物にめり込んでいたりとかはあるけれど、お前さんがそこで引っ掛かる感じがよくわからん。

 

 

 

家屋と塀の間に足を引っ掛けたか?って思ったけど全部の脚上げていたし、だったらなんで?って気になりながら破壊したった。

 

 

 

ひとまずクリアしたー!ってなってたときは日付変わって午前6時40分ぐらいになってた。

 

 

 

でも不思議とその時は眠くなかったんだよな。

 

 

 

でも、寝ようと思えば寝れる。

 

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村