YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

noteで小説書いてるnow『BATTLEFIELD4』

noteで創作大賞2023の応募やりますっていうから俺も何か応募しないとって思ってた。 そこでなにがあるかなって考えた結果小説というw 正直本は全然読まないから、どうやって書いていこうかがさっぱりわからなかったんです。 だから、ネットで調べまくったの…

note開設しました。「BATTLEFIELD Ⅴ」

言うの遅くなったけど、noteもよろしくお願いいたします。 https://note.com/youtube25255 ここでは漢字検定について発信していく予定です。 このブログも今のところぼちぼち更新していこうかなと思っております。 クロムフィニッシュってかっこよくない? …

もう4月かあ、早いなあ。『地球防衛軍6』

その4月もこの記事執筆時点で5日となってしまった。 4月になる数日前の23日あたりにDLC発売され、やり始めたのが3月末になってしまった悲しさ。 いきなりHARDESTからチャレンジするいう我ながらかなり無謀さを出してみたよ^_^ DLCの「Lost Days」のHARDESTを…