YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Minecraft Dungeons』いくら若者には負けたくないからってさぁ...

あのおじちゃん(ジオマンサー)は、本当に情けというものがない。 勝ちたい気持ちは理解できるけど、そこまでしなくてもねぇ。 こちら二人相手にこの柱の数よ。 この辺は、何処が穴空いてるかを焦らず見れば、通り抜けられると思うけど、うちの人かなり焦っと…

『地球防衛軍5』プレイ時間800時間越え、最近になってようやくエアレイダーの楽しさに目覚める

本当の本当に最近なんす。 うん。 前に少し言ったけど、今まではレンジャー、ウイングダイバーをメインにしてやってました。 でも、エアレイダーを全くやってないということはなくて、「レンジャーでもウイングダイバーでもクリア出来ないなら、エアレイダー…

『地球防衛軍4』誰だ このモンスターの能力考えたやつ

地球防衛軍をやり出したのは4からなんですよ、実を言うとね! でも、プレイ時間が5の半分に遠く及ばずなんだよね。 ・・・興味ないか。 そうか・・・w そうだよな・・w なんかごめんなw それは置いといて、前からチャレンジして、クリア出来ずにちがうステー…

『地球防衛軍5』Twitter開設しました。

最初に予告した通り、Twitterを開設いたしました。 My Twitter https://twitter.com/youtube25255 ヘッダーの絵は描いたものの、絵は苦手なのでクオリティはスルーしていただきたい^^; アイコンの絵はまた後ほどで。 これだけで終わりにするのは、さすが…

今日からゲームブログ書いていきます

初めまして。『YouTubeNicoNico5』といいます。 一見名前長いですが、動画投稿サイトの名前をくっつけただけです。(見ればわかるだろ)まずは、開設初日ということで、簡単な自己紹介から行きたいと思います。生年月日は『長野オリンピックの日』。今特にや…