YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

少し前から気になってたハンドガン。『GHOSTRECONBREAKPOINT』

f:id:YouTubeNicoNico5:20220903221018j:image

 

 今回はこの銃を使っていこう。

 

 見た感じは刑事の拳銃そのものって感じがするな。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220903222017j:image

 

 1発撃ったら弾が拡散してる。。

 

 

    6発分拡散してる感じのようだ。

 

 

 ほほう、ショットガン形式ですかぁw

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220903234256j:image

 

 必要な弾薬もショットガンのようだ。

 

 あとサプレッサーつけれたらなあ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220903223121j:image

 

 こいつらで試し撃ちしてみた。

 

 ショットガンっぽくはあるんだけど遠ければ遠いほど威力下がったりするのか、3発ぐらいで倒せるって感じ。 まあでも射程短いからなあ。 しゃあないw

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220903224956j:image

 

    ちなみにガンスミスは最大まで済ませてあります。 全弾命中させないと倒せないかな。

 

 ただ、今までdesert eargle 使ってたけど、それよりもこっちが強いのは確かであった。

 

 もっとこのハンドガンを使っていきたいなと思います。

 

 すぐに書きたいなと思ったから、あまり敵を倒してないというw

 

   もう少しこの銃を使いたい。 今度、メイン二丁、サブはこいつでやっていこうかなと思います。

 

 ただ、1番個人的にオススメしたいハンドガンとなりそうなことは間違いない!

 

follow  me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

 

もう一度このハンドガ