YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

合計スコア100000越えってすげえな『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

 

 

そのうちコンクエストやろうかな思ってるけど、まだブレークスルーやりたい気分だから、またやっています、許してねw

 

 

 

今日はどの武器にしようかなって思ったけど、気分的にTurner SMLEを使いたいなとおもったんで、こいつでいこうかな。

 

 

 

この銃はTurner (Semi-automatic) Short Magazine Lee-Enfield の略で、後半はEnfield Rifleっていう言い方をするけど、Lee-Enfieldっていう小銃を半自動化させたものらしい。

 

 

 

威力と連射速度がそこそこ高いので、中距離か突撃してやっていくスタイルのほうがあっているのかも。

 

 

 

最初は1マガジン10発しかないけれど、強化していけば20発撃てるようになるから、継戦能力が高くなる。

 

 

 

なんで近距離・中距離のがいいかといったら遠距離で戦う場合、連射速度はいいとして、弾速が3番目ぐらいに遅い。

 

 

 

1番目  Gewehr 1-5(580m/s)  

 2番目  M1A1 Carbine(610m/s)

(専門技能の高速弾装備で690m/s)

 

そんで、3番目にこれ。

 

 

 

敵の少し前ぐらいに撃たないと当たらないけど、そんなエイム力ないから、近距離でやっていくほうがどちらかというと適任かなって。

 

 

 

逆に、連射速度に関してはM1A1 Carbineが上のようだがw

 

 

 

逆に、カスタム次第では、M1A1のが勝ってるということが多くなるかも。

 

 

 

あとは、Turnerが勝ってるのは威力かな。

 

 

 

まあ、威力とそこそこの連射速度とそこそこの1マガジンの弾薬数があれば近距離いける。

 

 

 

参考サイト↓

M1A1%20Carbine の編集 - BattlefieldV 攻略 BFV Wiki

Turner%20SMLE の編集 - BattlefieldV 攻略 BFV Wiki

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220915134720j:image

 

 

 

最近、このステージをブレークスルーでやるのが楽しみですw

 

 

 

必ずと言っても過言じゃないほど激しい銃撃戦がおきる。

 

 

 

それに、空中の戦闘機気にしなくて済むw

 

 

 

ただ、敵の攻撃を受けやすいから結構ハラハラする。

 

 

 

グレネードやカンプピストルなどの爆発物で死ぬのもしばしば....

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220915135110j:image

 

 

 

動いてる敵にも当てられるようになりたい。

 

 

 

そのうち、うちの回線なんとかしなきゃだなw

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220915135731j:image

 

 

 

こっちにやられるのはしょうがないとして、その横の敵に当てたはずなんだよな。

 

 

 

なんか向こうから見たら遅れてるのかな。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220915135909j:image

 

 

 

スナイパーだったはず。(間違ったらごめん)

 

 

 

倒して気持ちえぇーって心の中舞い踊ってたw

 

 

 


f:id:YouTubeNicoNico5:20220915135906j:image

 

 

 

正直最初の区画で終わるかなって思ってたけど、味方が怒涛の反撃をみせてすごい感動した!

 

 

 

こうなったらもう負けても楽しかったからいいやと思ったw

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220915140300j:image

 

 

 

結果負けたんすけどね。

 

 

 

この人たち圧倒的なスコアやな。

 

 

 

ここまでどうやって稼いでたんだ。

 

 

 

一分間に1000のスコア入るシステムあるのかってくらい稼いでるw(そんなことあるわけないのはわかってるが)

 

 

 

ちなみに、僕のスコアはポンコツだけどK/Dは3いったのは嬉しかった。

 

 

 

 follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村