YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

STENでやる割には少しは頑張った方かなw『BATTLE FIELD Ⅴ』

 

 

 

最近、ちょっと真面目に書きすぎた気がしますだ。

 

 

 

武器紹介とこういう性能がありますみたいな。

 

 

 

ここが特徴でー 欠点がこれでー という感じでね。

 

 

 

今回はもう少しラフに行こうか!

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220929130719j:image

 

 

 

衛生兵のSTENという初期武器やっていきます。

 

 

 

専門技能は画像の通り、反動抑えながらの精度を上げる構成でございます。

 

 

 

スキンをシンダーにしたのは、普通のだとつまらないからといったくらい、特に意味はないw

 

 

 

ちなみに、意味調べてみたらcinderで灰とか燃え殻というのがでてきた。

 

 

 

激しい銃撃戦に加え、戦闘機の攻撃などにより、銃が真っ黒焦げになってしまったんだなと我ながら勝手にイメージ。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220929132915j:image

 

 

 

撃ってみた感じ反動をコントロールしやすい銃だと思う。

 

 

 

ただ、レートのおかげで撃ち負けることもある。

 

 

 

エイム力もそうかもしれないけど。

 

 

 

それに個人的にこの銃ちょっと苦手。

 

 

 

何故かといったら、この銃使うとかなりの確率でdeath数がkill数を上回るから。

 

 

 

呪われてるんじゃないかとも勘繰ってしまうw

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220929132915j:image

 

 

 

絶賛コンクエスト中。

 

 

 

ある程度の距離ならもう腰だめで勝てるかな。

 

 

 

ある程度と言っても中距離やけど。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220929133651j:image

 

 

 

この辺ちょっと覚醒してた。

 

 

 

エイム力を気合いでカバーしてました。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220929133908j:image

 

 

 

1番勝てやすいのは、相手よりも先に撃つことだな。

 

 

 

エイム力のせいで後出しされても負けることあるけど。

 

 

 

今回の試合ではK/Dが2というまでは行かないものの、それに近い数値は出せたから良かった。

 

 

 

STENよ、また使ってやるとしよう!

 

 

 

 follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村