YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

儚き命、一瞬で潰える『Minecraft Dungeons』

寺院での仕掛けが痛すぎる・強すぎる。 何回両サイドから潰されたか。 何回真っ二つに切られたか。 何回崖から落とされたか。 途絶えた命数知れず。 また、新たな犠牲者が生まれた。 こういった仕掛けはたった一撃でターゲットを沈めてしまう。 ・・・ていう…

いつもより少し大きくなっただけだったw『Minecraft Dungeons』

近接が強い雑魚モンスターって、リープリーフってゴリラみたいなやつだと思ってます。 クリーパーだと? あれは近接のうちに入らないからなあw トータルでいうならクリーパーになるけどねえ そんなリープリーフの親玉?を古代で初めてみたので記念に。 名前…

シュウホウガキカナイ!『地球防衛軍5』

前にも言ったんだけど、BF4書きすぎたので今回もお預けということにw なので地球防衛軍を書いていこうか。 今回EDF6じゃなくて5の方をね。 強力な味方がいてくれてると思ったんだがやはりただいるだけのやつだった。 期待した俺が馬鹿やったw だって大砲の角…

今じゃ遊んでる人が少ない・・・と思う『地球防衛軍5』

もう今じゃ5はトレンドが微妙な感じ。 でも、まったり遊んでいくよ。 easy100%になったから次はフェンサーノーマルコンプリート目指していこう、ゆっくりとねw エアレイダーは気が向いたらまたやりに行こうかな、うん。 エアレイダーのHARDESTやINFERNOなん…

戦車に勝てる気がしない『BATTLEFIELD 4』

まじで本気でやっても全然キル数追いつかんかった。 ZAVODステージやったんだけども。 結果いうとこうなった。 70kill以上とってんのに一回も死なないって有り得へんやろw 戦車の素材が一味違うのか? レアメタルでできてんのかな? 歩兵ではキル数トップだ…

いやいやおかしいでしょ『BATTLEFIELD 4』

しまった、期間が予想以上に空いてしまった。 申し訳ない・・・ まあでも、何日も空くこともあるっていったからしょうがないかw まあ、それはおいといて。 ロッカーでの歩兵戦でのことなんだけれども。 ランク2の彼が格闘を仕掛けてきたんだけど、抵抗したは…

EAさん、このバグいつになったら直りますか?『BATTLEFIELD Ⅴ』

ウィークリーチャレンジはバトルフィールドコイン手に入れたし、中隊コインかなりあるしでもういいかなということで練習場に来た。 ここで近頃気になっていることがあるのだが、 パントマイムで銃を持っているわけではないで。 この時持っている銃は、突撃兵…

あ、あけおめですw

どうも。 新年あけましておめでとうございます。 このブログは最近更新しては1日開けることが多くなってることにこの頃気づきましたw 本当は毎日更新したい、そして遅れた分取り返したいのも山々だけれどなかなか気に入った!ってなるネタが思い浮かばないの…