YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

そういえば、このゲーム全然更新してなかったw『地球防衛軍6』

 

 

 

 

ガイドラインの件がうんぬんかんぬん以前に全然更新してなかったw    すんませんw

 

 

 

 Twitterちょこちょこ見てるんだけど、いきなりINFERNOやってる猛者がおったw

 

 

 

でも、このステージの数の各ステージのボリュームからみて、しかもINFERNOだからぶっ通しでも250時間かかると我ながら勝手に推定。

 

 

 

上手い人はもうちょっと早くて230時間ぐらい?(もうちょっととは)

 

 

 

俺も一応全クリして、今ノーマルの45%ぐらい進んだところかな。

 

 

 

そう、EASYの全クリですw

 

 

 

体力的に無理な気がしてね、体力あげていずれINFERNOやろうという意気込みです。

 

 

 

写真撮ったけど消化に困ってたんで、ここで始めて間もないときの様子アップしておく。

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220916203200j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220916203156j:image

 

 

 

うちの母親よりも先に先行でやらせてもらったw    すまんなw

 

 

 

というか、画像でもう弱点丸見えじゃねえか?

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220916203520j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220916203513j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220916203516j:image

 

 

 

どう見ても絶望的な状況。

 

 

 

この時までは大尉に対しては、言い方がムカつくし、服装からしてこの仕事なめてんなあって思ってた。

 

 

 

でも、どんな状況でも立ち向かう勇気、諦めない気持ちは必須だよな。

 

 

 

そういう意味ではありがたかった気がする。

 

 

 

おっちゃん、訓練の時グレネード投げて悪かったな!

 

 

 

これからも間違って当てるとかあるかもだけど、よろしくな!

 

 

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220916204030j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220916204026j:image

 

 

 

また軍曹と戦えるとは嬉しい限り。

 

 

 

といっても、過去になったって感じだけれど。

 

 

 

というか、NPC達もバックパックでグレネード投げられたらいいのにw

 

 

 

 

 

・・・EDF6の写真これだけしかなかった。

 

 

 

区切りいいところで今日はこの辺で・・・

 

 

  follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

 

ランキング参加中

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村