YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

OPERATION LOCKER はいつもすごい銃撃戦が繰り広げられるよね

 

 昔からこのOPERATION LOCKERというステージは毎度いつになってもc拠点あたりで激しい銃撃戦が行われる。

 

 今も変わらずだったw  でも、変わってなくてちょっと安心感あるかも!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220904225639j:image

 

 

 今SG553っていうカービンライフルの銃をつこうております。

 

 連射速度 830 rpm

   ダメージ最大 24 

                 最小 15.4

 

 使ってみた感じ、連射速度が高いにも関わらず反動が大きくないというのと、火力が高いのが嬉しい。

 

 だから、前線にでて撃ちまくるのが正しいと思う。 でも、僕はそこまで勇気はないのだ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220905000103j:image

 

 やったー 2kill持っていったぜー

 

 このままショットガンにも勝ってみせるぜ。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220905001907j:image

 

 そっかw    まあ、そうだよなw

 

    無理だよなw すいませんでした。

 

 

 こういう狭いところはショットガンの方が向いてるかもなw   (それいったら本末転倒じゃねえか)

 

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220905002530j:image

 

    結果は残念ながら負けてしまったが、久々にやるBF4で熱い戦いしたなとw

 

    このゲームのスコアは結構上位くるのに、BF5だとあんまりなんだよな。。

 

 なんでだ、BF5よ。

 

 俺はなにも悪いことしていないではないか。

 

 普通にゲームをしていただけではないか!

 

 

follow me

Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村