YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

今までの中で大当たりの確率が高かった!『Minecraft Dungeons』

 

なんか記事更新してから徐々に間を置く期間が伸びてる気がするだ。

 

流石にいかんなあって期間になってきた。

 

ネタ探すのって大変なんだなあ、って痛感するこの頃。

 

やっと見つけたのが、マイクラダンジョンで特大とは言わないけどなかなかの大当たりの回。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230222000116j:image

 

これは古代のボスゾンビ倒した時のやつ。

 

エンチャントも含めての総評をいうと普通かなw

 

そんでもって今回1番の大当たり

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230222000349j:image

 

これだね。

 

ユニークであるハープクロスボウの出現確率よりもさらにレアな黄金ハープクロスボウ

 

しかも元々ついてるエンチャントがアンチャンティング、こいつはデイリーにうってつけではねえか。

 

ただ、一つ言うなら浮遊が欲しかったかな。

 

それあれば蘇生の時間稼げるので個人的には手放せなくなってきてるw

 

まあ浮遊自体もねえ・・ 浮遊の効果帯びている状態で矢を相手に当てたら、当てたやつ全部浮くって感じにすればいいのに。

 

あとはピンクスコーンドレルってやつだけど、確認と写真撮るのめんどくなったので画像はなしですw

 

(おい、そこはめんどくさがるな)

 

 Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村