YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

いやいやおかしいでしょ『BATTLEFIELD 4』

 

しまった、期間が予想以上に空いてしまった。

 

申し訳ない・・・

 

まあでも、何日も空くこともあるっていったからしょうがないかw

 

まあ、それはおいといて。

 

ロッカーでの歩兵戦でのことなんだけれども。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230110121604j:image

 

ランク2の彼が格闘を仕掛けてきたんだけど、抵抗したはずなんだけれどもなんか無抵抗で死んだみたいになってたんだよな。

 

ナイフ持ってる腕を押さえてたのになあ、なんでこうなるんだろうな。

 

ちなみに俺が抵抗していて、彼がさらにゴリ押したということでもなかったです。

 

ボタンめっちゃ押してたのに・・・

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村