YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

シュウホウガキカナイ!『地球防衛軍5』

 

前にも言ったんだけど、BF4書きすぎたので今回もお預けということにw

 

なので地球防衛軍を書いていこうか。

 

今回EDF6じゃなくて5の方をね。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230122205514j:image

 

強力な味方がいてくれてると思ったんだがやはりただいるだけのやつだった。

 

期待した俺が馬鹿やったw

 

だって大砲の角度が全然違うの画像でわかるでしょ?w

 

なのになんだよシュホウガキカナイってw

 

まさか動かせないってないですよね??

 

おまけに方向も真っ直ぐやしw

 

これじゃあタイタン20両あってもそれ以上であっても結果は同じですわw

 

無能だけどどこか面白いタイタンさんでした。

 

 Twitter follow the

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村