YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

noteで小説書いてるnow『BATTLEFIELD4』

 

noteで創作大賞2023の応募やりますっていうから俺も何か応募しないとって思ってた。

 

そこでなにがあるかなって考えた結果小説というw

 

正直本は全然読まないから、どうやって書いていこうかがさっぱりわからなかったんです。

 

だから、ネットで調べまくったのよね。登場人物の名前の付け方とかその設定、作品のタイトルなどなど。

 

小説を書くのってこんなに難しかったのか、って痛感しながら自分なりの駄作書いてあります!w

 

変わってBF4

 

写真なくてごめん、夢中になってたw

 

 

昨日久々に3200チケットあるロッカーに来ましたよ。

 

やはりロッカーのガチ勢は動きが変態でした。

 

見ていると目が回ってしまいそうだった。

 

そんな彼らが相手チームでも逆転して勝利を納めた我達!

 

220kill 250kill 取る変態がいるからって勝てるゲームではない、そこが最高なのよこのゲーム。

 

ただ、今回あの2人はいい意味でおかしくて、変態だった。

 

あと管理人さん、m320系の武器あのサーバーで使ってしまって申し訳ない。言い訳っぽくなるかもだけど、気づかなくて後からじっくり読んでいったら書いてあったという感じです。謝罪します。

 

ただ、HEとかショットガン使ってるの他にもおるけどなんでそこはほったらかしなの?見てたんでしょ?

 

下手すればロボット使ってるのもおったぞw

 

別のサーバーじゃ、NG武器知らぬうちに使ってたらメッセージで通達してくれたんだけど、最近じゃいきなり叩き出されるのが主流ですかね?

 

それなら、いっそもっと気をつけないとっていうことか・・

 

 Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

noteやってまする

https://note.com/youtube25255/

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村