YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

もう4月かあ、早いなあ。『地球防衛軍6』

 

その4月もこの記事執筆時点で5日となってしまった。

 

4月になる数日前の23日あたりにDLC発売され、やり始めたのが3月末になってしまった悲しさ。

 

いきなりHARDESTからチャレンジするいう我ながらかなり無謀さを出してみたよ^_^

 

DLCの「Lost Days」のHARDESTを進めているわけだけど、青蟻と青蜂やばいって声が上がっていてやってみた範囲での意見でいうと確かにやばいとは思うわけです。

 

ただ、個人的にヤバいのはこれ。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230406074529j:image

 

青のダンゴムシも痛いけど、それよりも数倍でかいのがいるがこいつが個人的にDLCやっててNO.1

 

攻撃力もそうだけど、ボス級として相応しいと思わせるほどの耐久性。

 

体の一部金属混じってるのかと問いたい。

 

ちなみに青蜂は3番目くらいかな。

 

2番目は細心の注意を払わないと真横に来られるという意味で個人的に青蜘蛛ですw

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村