YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

あ、あけおめですw

 

どうも。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

このブログは最近更新しては1日開けることが多くなってることにこの頃気づきましたw

 

本当は毎日更新したい、そして遅れた分取り返したいのも山々だけれどなかなか気に入った!ってなるネタが思い浮かばないのもあってね・・・w

 

なので不定期になったりならなかったり。

 

1日開けて書いて、また1日開けたりそれ以上だったり。

 

そんな感じで今年は書いていくことになるのかも。

 

でも地道に書いていくつもりなので!

 

新年1発目ということで、簡単だけどこの辺で。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村