YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

いつもより少し大きくなっただけだったw『Minecraft Dungeons』

 

近接が強い雑魚モンスターって、リープリーフってゴリラみたいなやつだと思ってます。

 

クリーパーだと? あれは近接のうちに入らないからなあw

 

トータルでいうならクリーパーになるけどねえ

 

そんなリープリーフの親玉?を古代で初めてみたので記念に。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230126222351j:image

 

名前はこういうんだってよ。


f:id:YouTubeNicoNico5:20230126222355j:image

 

オーラの色が少し変わったくらいだったw

 

大抵の雑魚モンスターってエンチャ与えられると大きくなるけど、エンチャ与えられた時のゴリラみたいな感じやった。

 

攻撃も普通の時と変わらないからこちらからしたら仕掛けやすいかと。

 

ただ、痛いけどw

 

左手での攻撃に気をつけながら、あとはポーションバリア使いながらで切れたら一回出てポーション使えるようになったら再戦闘、そんな形が理想かなと思う。

 

 Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

そういえば今日気づいたけど、前回の記事のタイトル「シュホウガキカナイ」って書いたつもりが「シュウホウがキカナイ」ってなってた。

 

申し訳ないw