YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

EAさん、このバグいつになったら直りますか?『BATTLEFIELD Ⅴ』

 

ウィークリーチャレンジはバトルフィールドコイン手に入れたし、中隊コインかなりあるしでもういいかなということで練習場に来た。

 

ここで近頃気になっていることがあるのだが、

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230106220736j:image

 

パントマイムで銃を持っているわけではないで。

 

この時持っている銃は、突撃兵のセミオートライフルの「gewher1-5」っていうやつ持ってるw

 

要するに透明になってるわけです。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230106220948j:image

 

エイムして狙って的めがけて撃つ時も透明。

 

透明やからサイト覗いて狙い定められない😩

 

マズルフラッシュも分からない。

 

分かるのは弾が的に当たった衝撃が目に見えるくらい。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230106221314j:image

 

リロードもだから、もはやパントマイム。

 

それにMAD素材で音をつけました、そんな感じです。

 

ずっと透明なのかと思ったら。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230106221413j:image

 

一部だけ見える時があったみたいなんだ。

 

透明といったけど、さっきの画像よくよく見ると

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230106221611p:image

 

ちょっとだけ見えてる。

 

だから、櫓がある方向に限って一部見えるようになるみたいだ。

 

といっても影だろうけどw

 

 Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村