YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ようやくLV700になった。『Minecraft Dungeons』

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230208184813j:image

 

このゲームを2年以上やっているわけだけれども、ようやくこの間LV700になりました。

 

なったのはいいけど、それでも敵に56されまくっておりますw

 

画面外からクリーパー来るのなんか毎日のように起きているのよなw

 

LVはもう満足だけど、装備のパワーをもっとあげて欲しいなっていうのが正直な感想。

 

最大でパワー263までしかいかないんだが・・・

 

それとも263以上の装備がもう存在しているのか??

 

剣を変えるのはいいけど、あるエンチャント相手には逆効果だったりというのがあるんだよね。

 

威力増しまくったけど、とげエンチャント相手には下手すれば半分以上もっていかれ場合によってはダウンというのもあり得る

 

もう最終的に行き着いた個人的な答えがアーマーをパワー上げて体力増やすしかないんじゃないんかな、って領域に来てるw

 

運営よ、せめて最大パワー300まであげさせてくれー!

 

 Twitter  follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村