YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

ラストにこれ出された時点で終わりを察した。『Minecraft Dungeons』

 

このステージのLVは1であったが、道中の雑魚モンスターが雑魚といえないほど強かったからダメだと思ったんだけど、蘇生し合いながらなんとかここまできた。

 

最後の場所に着いたのは運もあり、戦い方もありそこのところは五分五分w

 

バリアなしで真っ正面から戦えるような相手じゃなかったし・・w

 

徐々にクリアに対して希望が見えていた。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20230305142448j:image

 

それも、ここまでだった。

 

このキャプテンって1対しか来ないんじゃなかったっけ。

 

なんだよ場合によっては3対来ますってw

 

勝てっこないわw

 

しかもこいつにエンチャントついてくるパターン初めてみたかもしれん。

 

前はダイナモ+苦痛の矢で瞬殺だったんだが今ではダイナモ大して使い物にならなくなっちゃったからなあ・・・

 

しかも味方回復ってこと考えると、敵の回復量ってすごいわけだからもはやこれは諦めるしかないのか。。

 

誰か助けてまじでw

 

 Twitter  follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村