YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

偵察兵で頑張ってみた。『BATTLEFIELD 4』

 

偵察兵は全兵科の中で1番使ってなかった。

 

突撃兵もいまいちだけど、それよりも使ってないというw

 

ほかの兵科は1000万スコア行くと思う。今まででね。

 

ただ、偵察兵に関しては500万ちょっとぐらいしかww

 

正直、偵察兵ってスナイパーを狩るために使っているようなもんなので拠点取りに行くためにはあんま向いてないのかなと我ながら思ってました。

 

そんな偵察兵でカービンのa-91で頑張ってみるよ。

 

結構白熱したから、スクショ忘れてしまった申し訳ない。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221224202330j:image

 

にしても、偵察兵のスコア稼ぎ方法って正直分からない。

 

モーションセンサーアシストとかでも20とかしか行かないんよな。

 

だからキルでやるしかないと思ってもキルマシーンに一歩届かず。

 

誰かー、偵察兵のスコアの稼ぎ方教えてくれえ

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村