YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

しょうがないっちゃしょうがないけどなんか複雑だよな・・・『地球防衛軍6』

 

地球防衛軍6が今年の8/25に発売されてもうすぐ4ヶ月。

 

最初の頃はたくさんの配信者もライブ配信して、Twitterでもインフェルノチャレンジしてる人もたくさんいるほどのトレンド入りを果たしていたわけよね。

 

なんだけど

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221226212851j:image

 

これ昨日撮ったやつw

 

あともう少しでさっきも言ったけど4ヶ月経つわけですわ。

 

トレンドってところ見てほしい。

 

真ん中の動画みたいなマークの横に534って書いてあるでしょ?

 

どれくらい前かは忘れたけど、前に見たらこの数字の約2倍はありましたw

 

もう興味薄れた??

 

早い気がするのだがw

 

半年経ってないじゃんw

 

だって某大手Vtuberに所属するタレント3名がデコイとしてもらえると話題になったあのゲームだよ?

 

さすがにEDFの俺としても悲しくなっちまうよw

 

ひょっとして色々な兵科や難易度をやらずにストーリーだけ気になったという感じ?

 

もったいない、それじゃもったいないよ。

 

まあ今はポケモンとか話題になってるからそっちに流れるのは否定はしない。

 

しないけど寂しいよなあ。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村