YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

あのー、さすがにあれはちょっと・・・『BATTLEFIELD 4』

 

昨日ハイナンである敵を攻撃していた時のこと。

 

確か援護兵だとおもうw

 

そのときg36c使っていましてね、はい。

 

目の前の援護兵をフルブッパで撃ってたんだけど、血はでるけどヒットマーク出ませんってさあ・・・w

 

流石に酷くない?w

 

PINGのせい? 一応PINGは5段階中1段階という1番悪い状態ではあるw

 

ただ、こういうのは正直なかったはずw

 

横移動してる時じゃなくて縦移動してる時にその援護兵倒せたけど。。

 

お願い、アジア鯖増えてくれ。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村