YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

知らぬうちに新SR追加されてたw『GHOSTRECON BREAKPOINT』

 

ゴーストリコン久しぶりw

 

見ての通り最近BFばっか書いてた・・・

 

そればっかじゃああれかなと思って今回ゴーストリコン書いていこうかなと、うん。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221210030556j:image

 

見てこのスナイパーライフル。

 

BFのスナイパーライフルでも銃身ここまで太くなかった。

 

ていうかどのゲームにおいてここまで太くなかったはずw

 

多分ね😅

 

しかもあらかじめ1倍と4.5?倍の切り替えできるスコープがついてるけど、ライフルスコープ使える気がするんだよね。

 

というか使えないとおかしい気がするw

 

その上にダメージ157という他のスナイパーライフルよりも若干低めという🤔

 

ただ、1日しか使ってないから使い続けてればなにかわかるかもしれん。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村