YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

2022年最後の更新(変な話多め)『BATTLEFIELD 4』

 

今年振り返ってみて個人的にはいつも通りより更に一色分色が加わった感じですw

 

何気にいつも通り仕事をして、帰ってゲームして寝るだけの生活だったので、はい。

 

ところが7月頃、なんかブログ書きたくなったなって思ってきてて末頃に開設(だと思う)。

 

あれから4ヶ月かあ、早いなあw

 

書きたくなったきっかけはYouTubeクリエイターの人たちの活躍見てて羨ましい、どういうものか体験したいなどの理由があった。だけどYouTubeでバズる自信ないし、まだ手堅く収入得れるならブログじゃないかと、とあるブロガーが分析していたんです。

 

まあ結局はお金ですねw

 

安直ですいませんねw

 

でも、せっかくだから色んなものを体験すべきだなって思って、ブログ開設してTwitter開設するという流れ。

 

ブログで9月あたり、読者になって下さる方が爆増してて自分でもびっくりしました。

 

こんなブログの読者になってくださり、ありがとうございました。

 

Twitterの方では最近、いいねして下さる方が出てきて嬉しい限りです。

 

ほかのブロガーさんのTwitterほどは行かないけれど、それでも名誉あることと我ながら勝手に思ってます。

 

でも、ブログに関して有益な情報ないからなに呟けばいいか分からないんだよねw

 

取り敢えず おはよー  記事書いたよー

 

しか言うことないじゃないかなw

 

あとは変な一言言うくらいw

 

でも、フォローしてくださった方には感謝ですね。

 

あとはその内、いつになるか分からないけど、動画投稿やってみたいなって思ってます、正直な話ね。

 

その際にノートパソコン買って、マイク買って、編集ソフト買ってって感じになる。

 

ただ、どれがいいかは分からないけどw

 

話変わってゲームは、BF2042その内買ってやりたいですね。

 

アップデートしたらしいから遊んでみようかなと。

 

ただ他人の動画や配信見た限りだと、やらなきゃならないことや覚えないといけないことは多そう。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221231220703j:image

 

ここから本題

 

キル数が40とかなかなか行かんけど、この間のgiantみたいなステージで40達成。

 

ここではUMP9 giantではace21CQBを使用。

 

でも他の人50、60って伸びてるから羨ましいよなって思うこの頃。

 

giantで最後の最後にスナイパーにやられなければk/D3だったのにーー!  ちくしょー!

 

でも40killで圧倒的に他のプレイヤーと比べてぶっちぎりになったからよしといいたいけど、キル数よりもどれだけチームを貢献したかというトータルのスコアが大切になるんよな・・・

 

結局はそっちが大事。

 

ちなみにオラはスコア1位だった。

 

自慢になってごめんなしあ。

 

というわけで良いお年を。(あと2時間弱)

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村