YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

BFばっかりだったので『MinecraftDungeons』

 

イクラダンジョンズ書くとします。

 

ここのところBFばっかりだったからねww

 

1人だけで行けるところが古代しかなかったので、古代いってきた。

 

家族ともやるからそれを踏まえてって意味でね。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221229165756j:image

 

取り敢えず余分にあるものを適当にぶち込みました。

 

なんか紋様みたいなのが種類たくさんあるほうがいいかなって。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221229170256j:image

 

こいつがかなり厄介だし、その取り巻きも面倒だったなあ。

 

一体ずつなるように引き離してボス最後が個人的な理想。

 

でも、現実はそう甘くないのよなw

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221229170458j:image

 

これはガーディアンみたいなやつだったんだけど、戦いがあまりにも激しすぎてスクショしてる場合じゃなかったからこんなことにw

 

アイアンアミュレットと愛のメダルでいけると思う。

 

仲間は必ず3体になるように。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221229170702j:image

 

これはボスは痛いだけなんだけど、ガキ共がめんどくさい!

 

これはゴーレムじゃなくて俊足のがよかったかなと今思っているところ@@

 

今回は多分半分くらいの確率であたり。

 

前までの全く出ないのがまるで嘘のようであったかのようなそんな成果だった。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村