YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

チームバランスで互角になるのって難しいんだね。『BATTLEFIELD 4』

 

いくら人数が同じでも、1人がなにかしらのすごい力持つと戦況など自分たちのものにしてしまう。

 

そんな気がする、うん。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221222234344j:image

 

最初はこんな感じだったのよ。


f:id:YouTubeNicoNico5:20221222234348j:image

 

この少しあとくらいから一気に差がでてきて


f:id:YouTubeNicoNico5:20221222234351j:image

 

最終的にここまで差ができていた。

 

結果みたら25kill1death?のやついたから、そいつの影響もあるw

 

この試合の2、3試合前の戦闘機使って40killからのロッカーで100kill16deathのあの時みたいにすごい奴が出てくるとなると、もはや戦略で対抗するしかないんだと思うけどそんな現実は甘くないというw

 

俺も戦況変えられる力持ちたい。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村