YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

この銃はなぜこういう形なのだ??『BATTLEFIELD 4』

 

今日はカービン使いたい。

 

理由は特にないっす。

 

MTARやACWやAK5Cとかが人気なカービン銃らしいんだが、この銃はマイナーだけどバカにできないと太鼓判押せる銃ありましてね。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221203204419j:image

 

それがこれ。

 

時々使ってるけど、ヘビーバレルのほうでやった方が個人的に強い。

 

遠くの敵により当たるからね。

 

アンダーは自信あればスタビーでいいと思うけど、うまく制御できないからアングル。

 

普段のやり方がそれ。

 

ただ、この間のサプレッサー戦法意外に敵倒せたなっていうねw

 

それにあやかってやってみました。

 

ちなみに、この銃結構強いと思うんだ。

 

うまくタップ撃ちすればかなり当てられる。

 

近距離ではちょっと弱いかも。

 

中距離、それより少し離れた敵ぐらいだね。

 

ちなみに個人の感覚です。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221203204816j:image

 

前々から思ってたけど、この銃なんか手提げみたいなの付いてまへん?

 

なんでこういうのつけたんだろうな。

 

煽りとかじゃなくて純粋に知りたいw

 

だってアサルトのQSZみたいなやつも、こういう形してたよね??

 

もしかして、ロープを通すための穴とか?

 

それで背中に背負う。

 

なんてね、そんな安易なわけないよな。。

 

結果

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221203205103j:image

 

スコアでは全体で2位(それはキル関係ないやん)

 

で、キル数4位か。

 

一回も死んでない&UCAVと迫撃砲に負けたとはなあ。

 

遅延なきゃあもう少しいける気がするんよね、

言い訳しちゃうけど。

 

でも、ヨーロッパ鯖だから仕方ないのか。

 

アジア鯖とかだったらまた違かったかも。

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村