YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

このゲームはじめてから1500時間以上でようやく『BATTLEFIELD 4』

 

この銃の解除が達成された。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20221201211157j:image

 

どれだけかかったことか・・・

 

正直いってね、FY-JSの解除もめんどくさいって思ってたけどそれよりも面倒だって気がするw

 

解除したばっかなのに変なサプレッサーついてたりポテトファアグリップついてたりするけどこれはバトルパックで出たやつです、はい。

 

この武器、使いまくってるわけじゃないから感覚がイマイチ掴めてないんだけど、UMP45と似てる、名前だけではなくね!

 

威力下げて弾数とレート上がったUMP45って考えていいと思う。どこかのYouTubeチャンネルがいってるかもだけどw

 

ただ、さっきも言った通り解除がめんどくさい。

 

リペアツールリボン50回だったはず。

 

地道に地道に解除していくかみちはない。

 

こんなときこそ、戦績をスクショしとくべきだった・・・。

 

 

Twitter follow me

https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ブログ村ランキング参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeNicoNico5’s GameBlog - にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村