YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

俺からしたらデイリーで最凶ステージといっても過言ではないステージに単騎で挑む『Minecraft Dungeons』

 下手したら4人でやっても行けるかどうか

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821142511j:image

 

 それがこれ。

 

 クリティカル持ち50%とか毒の雲50%持ちとかの方が、まあそれらもきついがまだマシなレベルw

 

    俺が単騎でどこまで行けるか、やってみた

 

 

レッツトライ

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821142805j:image

 

 入ってからさほど進んでないところでもうこれが出てくるのかよw

 

   アーマー系のエンチャントではあるんだけどさ、あそこまでタフなのはおかしいって。

 

 防護なら納得するけど、それならこっちのアーマーも頑丈にならねえかなってつくづく思う!

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821143116j:image

 

 

 やべえよもう死んじまったよw

 

   この時、後ろから実はパルスのクリーパー来てたことに気づくの遅れちゃいました。

 

 ポーション使っちゃったし、爆発する時足速いからどうしようもなくて、そのまま1END。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821143319j:image

 

 略奪者相手でももうこんなに減っちまったぜ。 前の時は、矢は全部跳ね返してたんだけどなぁ 少し話したことあるけど。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821143501j:image

 

 多分剣ゾンビ🧟‍♂️に殴られたのかな。2END目

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821143614j:image

 

 こんなミッションで、とげの相手に対してタイマンで挑むのはさすがに無理。 ていうかやだ。 ポーションバリアあったとしてもやだ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821143814j:image

 

 この奇襲で死ぬかなと思ったけど運がよかった俺は。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821144046j:image

 

 この先にキャプテンいるらしい。

 略奪者の方なら良かったんだが、ヴィンディケーターとなると困ったものだ。 どこまでも追いかけてくるわ痛いわで、正直状況によっては戦いたくない相手なんだが、ここを通らないと学術書いけないようだ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821144349j:image

 

 なるほど、そこにいるのね。

 

 上手くやりきる方法はもう、影化できるメダルを使うしかもう道はない。 だが今現在、魂が足らないので他の道にいって魂貯めることにしました。

 

 そして、学術書の手前まできてのはいいが、

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821144621j:image

 

 素早く二連続コンボ決められちまった。

 

 タイミングが悪かったんや、、

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220821144904j:image

 

 脱出しようとしてるところだけど、道がわかんなくなってしまってるw

 

    f:id:YouTubeNicoNico5:20220821145109j:image

 

 

    結局失敗に終わってしまった・・・

 

 仲間にしたゾンビに気を取られてたw

 

    あいつがなかなか敵を攻撃しないから、後ろから押してた時だったなw

 

    さっさといってくれたら、俺周り警戒してたかもなのに!!

 

 

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中です!

 

応援よろしくお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村