YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

なんか暴れたくてしょうがない。 そんな気分だった。『GHOSTRECON BREAKPOINT』

 経緯

 

 センティネルを倒しても、住民からあっちいけや何が望みなど、完全にセンティネルよりも悪者扱い。 どこにいってもそう。 

 

 そんな日にとうとう嫌気をさしてしまった。

 

 

 お前らそういうなら、死んでも後悔するなよな?

 

というわけで

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220824224759j:image

 

 もちろんセンティネルもだ。 例外なしだ。

 

 どうせなら、人がもう少しいるところをやったほうがいい。

 

 近くにはスケルセキュリティ社があるようだ。

 

 そうだここに行けばいいじゃないか。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220824224910j:image

 

 ふっふっふっ  待ってろよ貴様ら

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220824232336j:image

 

 ミサイルをとにかくぶっ放す!

 

 お前ら全員皆○しだああ!!!

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825015533j:image

 

 ごく普通の民が巻き込まれてもおかまいなーし!

 

 私の反感を買った貴様らが悪いのだ!

 

 さあ、センティネルよ。 どこに隠れているというのだ??

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825015744j:image

 

 ん? そこか? そこにいるのか?


f:id:YouTubeNicoNico5:20220825015741j:image

 

 

 ふ、この私が見逃すわけあるまい。

 

 ミサイルで爆破させるだけでは、あまり面白味がない。

 

ここは

f:id:YouTubeNicoNico5:20220825015911j:image

 

こういこうか。 どうだ、貴様の体にこの機体が乗ったこの感触は?

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020117j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020113j:image

 

 どうせ、助けたって誰も認めてくれやしないんだ。

 

 だったら、何をしてもどうせ変わらん。

 

 無論、誰をミサイルで撃ち抜いてもな。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020243j:image

 

 建造物内部にいるからって油断するな。

 

 爆風から逃れられるはずがないのだ。

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020347j:image

 

 取り敢えず、一通りミサイルを撃ち終えた。

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020439j:image

 

 よくもこの私のヘリを銃弾で穴だらけにしてくれたな。 やはりセンティネルは許せん。

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020543j:image

 

 この屋根すごいんですよ。 上からのミサイルの砲撃から、防いでくれる立派な屋根です。

 建物の中にいても、4んでしまうことのあるこのミサイルだけど、なんと3人とも無傷!

 

f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020543j:image

 

 

 f:id:YouTubeNicoNico5:20220825020833j:image

 

 多分ミサイルに巻き込まれた人。

 

 人を助けたのに不審者扱いしたらこうなるという天罰があるということを肝に銘じるように。

 

 今回のミッションは終了だ。

 

あ、そうだ。 施設どこでもそうかわからないけど、民間人やり続けると赤い字で民間人死傷と出て、ゲーム失敗みたいになるらしいw

 

    良い子のみんなは真似しないように。

 

Twitter  https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

 

ランキング参加中!

 

応援よろしくお願いします!!PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村