YouTubeNicoNico5’s Blog

自分のやりたいこと、作った作品自由気ままに書いていきます!

これが、俺の思うエアレイダーの最終形態だと思う『地球防衛軍5』

 

 個人のエアレイダーの理想にすぎないけど

 

 ストーリーのINFERNOこれだけあればクリアできる説ある。 言い過ぎと言ったら言い過ぎかもしれないけどw

 

    ただ、体力はかなり必要!

f:id:YouTubeNicoNico5:20220829122929j:image

f:id:YouTubeNicoNico5:20220829123002j:image
f:id:YouTubeNicoNico5:20220829122951j:image

 

 

 上の画像順でいくと

リムペット・チェーンガン

リムペット・スナイプガン

ZEブラスター

 

 これさえ手に入れたらストーリー負けはしたいと確信していいと思う。

 

 

 チェーンガンは近くに寄ってきた敵を、全弾ぶちまけて起爆させることで複数の敵を撃破。

 ただ、多すぎたときには無理w

 

 あとは赤蟻につかまったら、覚悟決めるしかないかなw

 

   スナイプガンは遠くの敵、あとは遠くにいる大型の敵とかに2発くっつけて起爆。

 テレポーションアンカー難易度によっては同時破壊可能。 

 あとは前にも話だと思うけど、スコープ付いたらいいなということ、あとは弾がもっと欲しいかなw

 

 ZEブラスターはチェーンガンでは駆除しきれないほどの敵が来た時に最適。

 

 すごい敵が押し寄せてくるステージあるんですけど、ちょうどそういったところで使うのが最高だと思います。

 

 

 

補足

 

 あとZEブラスターと同じ、仲間にあたってもダメージ受けないセントリーガンあるんだけど、もしZEブラスターだけでもだめだったら、

そいつをスナイプガンと交換してやってみるのもありです。

 

 確かLV80ぐらいだったかな。 名前はごめん忘れた。。

 

 あ、一番の難関はこれらを手に入れることだった。。 

 

follow me

 Twitter https://mobile.twitter.com/youtube25255

 

ランキング参加中

 

応援よろしくお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村